あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
海釣り大好きアングラー
公開釣果 35
年間釣行 0
海釣りを始めて色々な魚に出会って良い引きを味わって来ました。この先アイナメ、カレイの大きい魚とも出会いたいです。これからも色々経験積みたいと思っています。😆フォローありがとうございます😆いいねありがとうございます。
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 9
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
デンデン虫
公開釣果 843
年間釣行 31
トップチヌならおまかせ‼️2022年549匹。2023年536匹。冬はアジング、メバリングを楽しんでいます✌️🎶
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
夕陽の箱
公開釣果 2
年間釣行 0
助さん
公開釣果 19
年間釣行 6
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
ヘラおじさん
公開釣果 0
年間釣行 0
HIROYA1015
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー42939536
公開釣果 0
年間釣行 0
いもぃも
公開釣果 2
年間釣行 0
海釣り素人! めちゃ下手くそです。 ボウズ多めです。
シーバス Anglar🎣
公開釣果 67
年間釣行 3
よろしくお願いします
アングラー9115683
公開釣果 0
年間釣行 0
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
でぃーごろー
公開釣果 0
年間釣行 0
イファリコ
公開釣果 20
年間釣行 4
佐賀、福岡がフィールドです