ポチャたろ
公開釣果 10
年間釣行 0
始めたばかりですがよろしくお願いします!
釣りリーマンS所長
公開釣果 145
年間釣行 4
仕事<釣り❗️出世<釣り❗️出張=釣り遠征❗️
North anglerRYO
公開釣果 14
年間釣行 0
はやぶさ(謎
公開釣果 19
年間釣行 0
2022/10月から釣りを本気で始めました。釣りって素晴 らしい趣味ですね、一生続けようと思います。 よろしくお願いします。
釣り具マニア
公開釣果 39
年間釣行 7
無理なく釣りを楽しみます サクラマスに見放され中
angler_noji
公開釣果 78
年間釣行 18
2022年9月から釣り始めました‼️ よろしくお願いし鱒‼️
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&amp;apn=tokyo.anglers.app&amp;ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&amp;isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
北海道のヒグマ
公開釣果 31
年間釣行 0
北海道のヒグマです。 サケ・マス釣りメインで活動していますが時期以外は 河川に芋ってトラウトを攻めています。 釣り動画等をインスタで上げてますので是非そちらも見て行って下さい!どうぞよろしくお願いします。
WF-kei
公開釣果 21
年間釣行 8
たにぃ
公開釣果 32
年間釣行 0
【追記】R4.10.21 *フォローに関して。 たくさんのフォローありがとうございます。タイムラインの皆さんの釣果拝見して、楽しんでおりますが、そろそろ追い付けなくなりました。つきましては、今後はフォローバックは、私の釣りエリア周辺のかただけにさせていただくこととしました。誠に勝手ではありますが、ご容赦ください。 キャンプを始めたら、三年くらいしてキャンプブームがきて、ゆっくり楽しめなくなった。ランニングを始めたら、二年後にランニングブーム…。釣りに逃げたら、二年後にコロナでこの有り様です。周りからは、ブームに乗っかる軽い親父と思われていますが…。 なんにせよ、釣った魚でをつまみにしてのお酒は最高です。
Nonstop!Anglers~北海道~
公開釣果 377
年間釣行 8
北の大地に魅せられ、本州から移住✈️✨ 釣り人無料のゲストハウス8月オープン🔥 https://bit.ly/41VnwSl 【マイスターになるためにやった事】 https://bit.ly/3UWvS9X https://bit.ly/3V1SLsk 北海道の大自然を感じながら 釣りを楽しんでます🐟✨
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
伸矢
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り日記
雅&きよぴ
公開釣果 112
年間釣行 3
北海道でのんびり楽しく奥さんと子供と釣りしてます。 地元近辺の釣り、楽しい釣りの情報発信していきたいと思っています。 小学生アングラーとパパの釣りストーリー🎵 釣り友達も募集しています、一緒に船に乗ったりしたいです🎵 ちなみに釣った場所とかは教えます、モラルとか守っていただければ幸いです(^-^)
釣れなくても満足(負け惜しみ)
公開釣果 51
年間釣行 4
ガキンチョの頃から飽きずに何でも五目釣りしてます、色んな趣味をしましたが、釣りだけはずーっとやってます。北海道の真ん中辺りに住んでるので、海への憧れが強いです。すぐに海に行ける人が羨ましい。 ★毎年の目標→ニジマス60cmオーバー、イトウ1mオーバー狙い。 ★死ぬまでの目標→サハリンでイトウ釣り、モンゴルでタイメン釣りがしたい。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ひまわりとかち
公開釣果 5
年間釣行 0
まだうまく釣れないですが、楽しんで釣りをしています!