ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
ノリノリ☆グリーンティー☆
公開釣果 11
年間釣行 7
サーフがメインです😃よろしくお願いします🙇
スナフキン90SP
公開釣果 33
年間釣行 6
東京湾から相模湾でジギングを楽しんでます。 青物のトルクたっぷりの引きは中毒です...!
アングラー79295021ひろtu
公開釣果 13
年間釣行 5
スマホが水没して再登録しました よろしくお願いします
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 153
年間釣行 17
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
金沢八景のつり吉
公開釣果 106
年間釣行 21
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
kaito_Fisshingu
公開釣果 41
年間釣行 7
どんぐりⅧ
公開釣果 86
年間釣行 3
最近鯛が釣れなくて困ってます…
ぴゃーらば
公開釣果 22
年間釣行 6
Yohhh
公開釣果 125
年間釣行 8
バス、ロックフィッシュ、青物、タイで楽しんでます! 中学生ぶりに釣り再開! 地元は静岡なので静岡での釣行も! 普段は都内でアパレルブランドの営業してます!
釣り鯛 ODN
公開釣果 290
年間釣行 17
オフショアメインで、タイラバでODN(大鯛狙い) SLJ、ジギング、etc とにかく海と釣りが好きすぎて毎週海にいます。 真鯛の自己記録75cm,7.1kg 他、ルアー・エサ問わず色々チャレンジしています。 遠征タイラバでは瀬戸内、錦江湾、玄界灘なども経験、北は北海道の鮭釣りなど挑戦しながら日々研究しています。 『釣って食べるまでが釣り』をモットーに海の恵みに感謝しています。 SDGs『海の豊かさを守ろう』に共感し実践するため自分には個人として何が出来るかを常に考えて釣行しています。