森拓哉
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り部屋 釣り車 釣りバイク 釣りチャリ 釣りキックボーを製作してます
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
義勇
公開釣果 14
年間釣行 2
釣りバカです🎣 奈良県には海がなく🥲投稿が少ないですが…よろしくお願い致します🙇
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 23
年間釣行 4
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
ボウズJAPAN
公開釣果 164
年間釣行 6
2021年9月からバス釣りを始めた初心者です😁 皆さんの釣行・釣果を参考に楽しみたいと思います♪ よろしくお願いします〜💖 陸っぱりからの野池・ダムを中心に釣行してます😊 2024年度の目標    釣果集計  40〜44cm 20本      0本  45〜49cm 20本      0本 50〜54cm 3本      5本  55〜59cm 1本      1本  2024年最高記録 56cm 2023年度の目標    釣果集計 40〜44cm 12本     18本 45〜49cm 12本 20本 50〜 2本 4本 2023年最高記録51cm 2022年度の目標    釣果集計 40〜44cm10本    12本 45〜49cm10本    14本 50〜 1本     2本 2022年最高記録52cm ゴミは持ち帰りましょう❗️ ラインの手元切りはやめましょう❗️ 釣りゴミ・ラインゴミ・ペットボトルは回収を心掛けましょう❗️ ルールを守って皆で楽しく釣りをしましょう🎣💖😊
能代
公開釣果 29
年間釣行 16
釣り(ほぼ淡水魚)の他に、AIイラスト描きと、ラーメン、温泉巡りが好きです。
ひとでまん
公開釣果 33
年間釣行 4
(↑フィッシングショーOSAKAの写真)こんにちは釣りが好きです。夢はシマノに入りたい就職したい小学生です(けどもう中学生です)(フォローしてくれた人は必ずフォローします) (↑Fishing show OSAKA photo) Hello, I love fishing. My dream is to join Shimano and get a job as an elementary school student (but I'm already a junior high school student) (I'll definitely follow everyone who follows me)
アングラー68735249
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー94680470
公開釣果 24
年間釣行 7
永遠の:80歳後半
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り歴約2年ちょいの中学生です!ぜひフォローといいね👍を押してくれると嬉しいです!
ミネッチ
公開釣果 24
年間釣行 1
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
よりなり
公開釣果 235
年間釣行 22
メインはエギングですが、釣りが大好きなのでいろんな釣りに挑戦しています。 お遊び程度のYouTubeしてます。少しでも釣りの動画あげれるように頑張ります‼️ 登録していただけたら家中走り回って喜びます https://youtube.com/channel/UCKiBor0Z-8nhwOxq6qRP3dg
K〜N
公開釣果 3
年間釣行 1
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
Guest17890593
公開釣果 1
年間釣行 1
あまり釣りが上手ではないけどよろしくお願いします。 釣りのことなど色々教えてください できればフォローしてください!
カワハギ太郎
公開釣果 114
年間釣行 8
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
あかがみ
公開釣果 187
年間釣行 17
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄