香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
今日も釣り坊主
公開釣果 49
年間釣行 9
ほとんど釣れないですが、😅なんとやってます。釣り場で見かけたら声かけて下さい🤗
ジャッカルを愛する中学生アングラー
公開釣果 18
年間釣行 2
インスタグラムのフォローお願いします!! 高校生アングラーです! 釣りに行ける回数は減りましたができるだけ、投稿したいと思ってます!よろしくお願いします!
@masa@
公開釣果 18
年間釣行 9
五十路ルアーマン
新居浜エギンガー倶楽部
公開釣果 16
年間釣行 2
フォロー・いいね👍よろしくお願いします😖😖 ひとつよしなに… 最近エギング始めました…
0701ht
公開釣果 57
年間釣行 8
アジ🐟をワームで🎣たいダケなのに・・・😩
親子2人で釣りロマン
公開釣果 10
年間釣行 0
基本は息子と一緒にアジを求めて釣り場へ! 息子の投げサビキが上達してパパは誇らしい! 冬は風邪を引かないように単独で釣り場へ! 息子よ、春にまた行こう!
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
中学生釣り日記
公開釣果 87
年間釣行 3
フカセ釣りが大好きな中学生です。 インスタ始めました!ぜひ見て下さい!
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
フジボウ
公開釣果 33
年間釣行 1
宜しくお願いします。
hol【バス・シーバス・たまに大物釣り】
公開釣果 37
年間釣行 4
ブラックバスメインで冬はシーバス、たまに奄美大島や伊豆大島で大物釣りしてます。
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4