コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
けろゐなぉ
公開釣果 3
年間釣行 3
カワムツングにハマりました
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
kmrsny
公開釣果 78
年間釣行 6
釣りはイイよなぁ〜
T.FUJI
公開釣果 69
年間釣行 8
釣り歴は物心ついたときには初めてたので約30年以上。いろんな釣りをやってきましたが、2021年からフローターバスフィッシングにハマってます。 2024年正月からエリアトラウトにどハマり中 ニジマス自己ベスト65cm 2024.2.24🆕 初めて釣ったブラックバスは、実家の近所で中1のときの9月6日に35cm2匹!ルアーはスコーピオンの4.5インチグラブ、パンプキンゴールドのツネキチリグ!釣るまでに2年はかかったなー。 バスの自己ベストは市房ダムでの53cm グラムサ、レツゴー、ポケモン赤緑世代。 バスラン2どハマり
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
김지원
公開釣果 11
年間釣行 1
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
U-tan60°
公開釣果 35
年間釣行 6
神奈川県在住のシマノ派の25歳です。 三浦半島地磯でのショアジギによる青物がメインです! 自分の釣行記録の為に始めました! また妻と本牧海釣り施設で東京湾横浜港のブランド金アジをゆる〜く釣ってます。 その他にもクチボソ~ベイシャークまで幅広く狙ったりしてます! また沢山のアングラーの方と繋がりたいと思ってますのでフォローしてくれますと幸いです! 宜しくお願いします。
lastguy009
公開釣果 0
年間釣行 0
青物 つりたいっす☺️
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
中学生、釣り大好き
公開釣果 27
年間釣行 2
お願いします
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3