釣り好き高校生🤩
公開釣果 7
年間釣行 2
釣り馬鹿です。 今年から高2になりました!
YA-NON
公開釣果 69
年間釣行 8
約20年ぶりにバス釣り再開。どっぷりハマってます… サンデー早朝アングラー 釣果情報共有で活用させてもらってます!
マロ!
公開釣果 2
年間釣行 2
釣れる魚はなんでも大好きです。 宜しくお願いします🙇
KUNY-Mits(国光)
公開釣果 85
年間釣行 21
博多湾 テトラが怖くて行けません(^_^;)足場がいい所のみでのんびりやってます 高橋国光さんリスペクトです ☀️自分だけの時間 釣りはいいですね✨ ◯平日昼間に無駄に時間が取れますので、平日のデイゲームが多いです ◯船舶免許も所有していますが、30年は操船していません>^_^< ◯安全面に関しては、子供達の見本になりたいと思っています ◯ミミズ付けて小魚釣り、のんびり座って、小さなウキが沈むのを待つのが、大好きなスタイルです😁 ◯最近、ヘラブナ釣りに手を出してしまいました かなり、面白く、奥が深い また、道具、揃えていくんだろうなぁ😃
タコ🐙
公開釣果 121
年間釣行 13
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
遊JING
公開釣果 18
年間釣行 3
ヒロさん123
公開釣果 35
年間釣行 5
ゆりけん
公開釣果 39
年間釣行 12
東京の多摩川と海老取川 福岡の御笠川と多々良川が好きです。餌釣りもルアーも船釣りも なんでもやるけど キス釣りが1番好き。シーバスが1番カッコイイし好きだけどタイラバでタイも釣りたいし ブラックバスの40オーバーも釣りたい。尺メバルと尺キスとランカーシーバスは とりあえず釣れたので でかいチヌをトップで釣るのと ブラックバスの大きいのと、、、言い出したらきりがないので 釣りが好きです。
P.L.M
公開釣果 16
年間釣行 11
四十五超えて、釣り再開したおっさんです。
@マサキサマ@
公開釣果 82
年間釣行 61
釣り歴自体は、親父に連れられて小学生の頃から。 基本はショア釣りのみ。オフショアは未経験。 お金をあまり掛けず、釣るのがモットー。 アジングの楽しさを覚え、餌サビキに無い楽しさで再度ハマり出し、最近は泳がせ釣りにハマり中。 アジング、泳がせ釣り、ショアジギ、エギング、キス釣り、穴釣り、タコ釣り、 釣れる釣りは、なんでも楽しい。
KURO@1605
公開釣果 18
年間釣行 7
ルアーフィッシング全般季節で釣れる魚などを釣ってます! 暇さえあれば釣りをしている大学生です、気軽にフォロー、コメントお願いします!!
腹下オレンジ
公開釣果 7
年間釣行 3
よくシーバス釣りやってます! フラット、青物も釣りたいので頑張ってます!
ヒラスズキの人
公開釣果 28
年間釣行 5
よろしくお願いします
yoshi_tomo_fish
公開釣果 105
年間釣行 7
ショアからの餌、ルアーを中心に緩く釣りを楽しんでいます^_^ チニング、シーバスをメインで狙ってます🐟 釣りのスタイルは楽しむこと! そして釣れてくれる魚には敬意を🫡 フィッシュグリップ使ってる魚(チヌ.シーバス以外)は食してます🍽 冬は引き篭もりがち_:(´ཀ`」 ∠): 主な魚種:チヌ.スズキ 釣り場を保つためにゴミは持ち帰りましょう👍それのみです!時間と体力に余裕があればビーチクリーンして帰るよう心がけています インスタには詳細を釣果記録していますのでフォローしていただけると喜びます!
カルシク
公開釣果 8
年間釣行 5
プロアングラー目指して頑張っている中学生です☺️ 大根が嫌いです。
☆剛☆
公開釣果 39
年間釣行 8
サラリーマン出張アングラー 各地でホゲつつ目下鱸釣り中毒に!
Angler Hiroya
公開釣果 71
年間釣行 25
やむさん
公開釣果 22
年間釣行 14
魚よりルアーが好き

argustotti

釣り竿とは、一方の端に釣り針を、他方の端に馬鹿者をつけた棒である

Instagramはこちらから⬇️
https://www.instagram.com/argustotti

雷魚の学名:Channa argus

雷魚ロッド(ビッグベイト用)&APIAロッド(ノーマル用)
リールは必ずABU Garcia❕ここは雷魚マンとして 死守🤣
基本的にナイトシーバス中心です。