ふなばしー
公開釣果 27
年間釣行 2
自宅の関係で船橋周辺がホームです。 家から釣り場所までは5分という好立地。 PE0.6-0.8号 リーダーは1.5-3号で、世界一美しいFGノットを編める限界を目指しています。 釣果報告以上に釣れていますが、40センチ以下は計測せずにリリース。アップロードや写真を撮るのが下手で放置気味です。
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
Holly Hobby Channel
公開釣果 199
年間釣行 13
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
陸っぱりの人
公開釣果 28
年間釣行 25
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
BOXTREE
公開釣果 44
年間釣行 2
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 遠征も交通費もガス代もかなりかかるし、家族も放っておけないので、最近ではグッと行くチャンスが限られてしまったのですが、、。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。ヘチは仕掛けが超シンプルでいながら、細い糸を使うので、ダイレクトに伝わる当たりとかけた後の緊張感が、脳内麻薬を爆発させますね。何より餌代がかからないのが最高。食えりゃもっと良いですね。 週末早朝4時起きて、車で10分の運河へ、妻や子供らが起きる時間までがリミット。 まさに朝飯前釣行、されど一筋縄にいかないのが釣り、ですね。
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 34
年間釣行 11
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
まさのりのり!!
公開釣果 23
年間釣行 1
淡水も海水もやります、ベイトで釣れる魚種は全て狙うべし!! 色々と旬な楽しい釣りをしつつも本命狙いながら楽しんでます♪ もしもマイスターになれたら楽しい釣りや色々新しい釣り方など発見できて皆さんと共有できたら嬉しいです♪ それとたま~にYouTubeに出演させてもらってますwww
れこば
公開釣果 32
年間釣行 5
サビキからルアー、シーバス釣り、船釣りまで、幅広く。釣り全般、なんでも楽しませてもらってます😊
のどごし<生>
公開釣果 187
年間釣行 13
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
Rska2729
公開釣果 18
年間釣行 7
こんにちは。 オジさんアングラーです。休日は妻と車内泊しながら釣りを楽しみ、単独の時はシーバス釣りを楽しんでます。宜しくお願い致します❢ イイね!貰えると喜ぶ(*^^)v単純明快な親父です、また勝手にフォローも致しますのでご了承下さい。
駆け出しググッと
公開釣果 3
年間釣行 16
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!