ボーズクラブのあきちゃん
公開釣果 225
年間釣行 15
釣り休みの日は孫と海に砂遊びに行っています もう少し大きくなったら孫と一緒に釣りに行きたいです🎣😀
知多半島よっし〜
公開釣果 20
年間釣行 12
小学生の時釣り大会をきっかけに知多半島で釣りを始め 中学生になるにつれ、少しずつ釣りから離れてましたが、久々に釣りをやると当時の楽しさを思いだしてどっぷりとハマってしまいました笑 知多半島の堤防やテトラで独り言のうるさいやつがいたら自分かもしれません(汗)
ぜんめちゃん
公開釣果 28
年間釣行 0
おかずを釣る。
一年ろ組
公開釣果 4
年間釣行 2
アジンガーです。 宜しくお願い致します。
ベルテト
公開釣果 93
年間釣行 4
もじゃじゃじゃ
公開釣果 13
年間釣行 3
釣りバカ31
公開釣果 70
年間釣行 11
nikujaga
公開釣果 36
年間釣行 0
せっかくカヤックやってるんだから釣りもやってみようということで、小学生以来何十年ぶりの釣りをはじめてみた。 そこらの砂浜からカヤックで漕ぎだしてます。
T-neo
公開釣果 29
年間釣行 4
近くで のんびり釣ってます
うす味
公開釣果 162
年間釣行 4
釣り愛好家🎣 ルアーフィッシングにどっぷりハマり中、魚種問わず大きい魚に巡りあえたらなぁ〜と願いながら毎投してます。
P&D JJ
公開釣果 697
年間釣行 34
ちょい投げ、ぶっ込みメインでのんびりやってましたが、エサや仕掛けの準備なしに気軽に出動できるルアー釣りが多くなってきました。ジグ単ライトゲームでのんびりは変わらずです。 現在メインの名古屋港や新舞子周辺と昔良く行った馬天から海野周辺のエリアをフォローしてます。釣果情報に勝手に「いいね」しちゃいますが、よろしくお願いします。
Koyokoko
公開釣果 49
年間釣行 0
5884.y
公開釣果 37
年間釣行 4
2022年から釣りしてます🎣 ろくにノットも組めません😂 基本的に知多半島でライトゲームに興じてます! サーフィンついでに渥美半島でもショアジギングしてますが、釣れたことありません😅
柴サモン🔰🪷
公開釣果 140
年間釣行 0
釣りを始めて一年半が経ちました🔰 沼にハマって楽しんでます(*^▽^*) アジ釣り(サビキ&アジング)とエギングが好きです(о´∀`о) いろんな釣りに手を出しているオカッパリアングラー👩‍🦰ついにエギングでアオリイカを釣ることができました👏✨🦑🥳→からのエギング沼 あとはマゴチ釣りたいなあ! 【2024年の目標(メモ)】 ・尺アジ釣る ・キロアップアオリイカ釣る(できればエギング) ・マゴチを釣って刺身と唐揚げにして食べる!(泳がせorワーム) ・サーフボウズからの脱出🏃🏼‪💨 情報収集と釣果記録用☆
釣れなかった日は、今度約束を誓う
公開釣果 54
年間釣行 9
釣りは8割 運かな?
-pescatore-
公開釣果 23
年間釣行 0
メインはスズキですが、釣れれば何でも嬉しいタイプです。🐟 エギングも最近ハマリ気味です! 宜しくお願い致します。^_^
neco検索
公開釣果 141
年間釣行 4
小物釣りなどをメインに。イカ、アジ、メバルが特に好きです。食べて美味しい魚を釣りたい。
のほほ〜ん釣行記@YouTube
公開釣果 39
年間釣行 3
愛知県を中心に釣りをしてます🎣 https://youtube.com/@nohoho-n.choukouki YouTubeをやってるので良かったら覗いてみてくださいね🤗 腕は初心者並みです🙇‍♀️