せいっしーかずのこ
公開釣果 5
年間釣行 5
釣り仲間を増やしたいです!情報交換できればうれしいです!
ナメクジ男
公開釣果 70
年間釣行 9
みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
サクリ
公開釣果 29
年間釣行 3
2022年8月に引越してきました 素人ですが釣りを楽しむのが好き♪(´ε`*)
道北ゴンちゃん
公開釣果 6
年間釣行 4
数十年ぶりに釣りを再開しました。
スエマサ
公開釣果 1
年間釣行 1
小さい時に父親と投げ釣りしてて、 最近になってまたやるようになりました。 (おそらく20年ぶり?) よろしくお願いいたします。
masa_boogie
公開釣果 32
年間釣行 7
ルアーメインでやってます。
KiT2002
公開釣果 19
年間釣行 3
ショアのみアングラー 釣りマナーを守って、楽しく気持ち良く釣りしましょう!
やまやまこた
公開釣果 40
年間釣行 11
道産子まだまだ初心者アングラーです🔰 場所、魚種問わずどんな釣りもします! 1番好きなのは渓流釣りです!
うたしょ
公開釣果 25
年間釣行 22
最近釣り初めましたど素人(-_-) 食べたいから釣りに行きます笑 釣れれば良い精神、竿、リール等詳しく無いです笑 普段はゲーム配信ですが、来年からは釣り動画に挑戦してみようと思ってます‼️
しぃーま
公開釣果 9
年間釣行 1
釣り初心者🔰です🎣 サビキ釣り多めです。 投げ釣りもチャレンジ中🙌🏻
nori 50190147
公開釣果 24
年間釣行 19
最近、車中用にDIYしてます。あわせて、釣りも前菜として。アウトドアと釣り半分半分です。2023年 初めての鮭釣りにチャレンジ。ナントビギナーずラックで4匹ゲット。この感覚はやめられません。ワカサギだいすきです。 2024.1.19 初めてのニシン 美味いな 2024.2.18 初めてのほっけ フライ最高
ジャンキーNAM
公開釣果 20
年間釣行 6
釣り好き以上釣りキチ未満、基本胆振地方で釣りをしています‼️ 青物、サクラ、ヒラメ、鮭、大好物です❗ 今シーズン サクラ40cm ホッケ49cm ぶり族cm ヒラメcm 鮭 サバ45cm アブラコ51cm カレイ40cm シマゾイ20cm ~歴代~ サクラ60cm ブリ族62cm ヒラメ81cm アブラコ58cm 黒ソイ56cm(オフショア) ショア52cm カレイ62cm サメ120cm(オフショア) シーバス75cm 鯰81cm 雷魚85cm ブラックバス62cm 今年も安全に怪我なく釣りを楽しみましょう❗
新道N37
公開釣果 24
年間釣行 11
道東河川のウグイ釣りからはじまり、江戸のハゼ釣りを経て、オホーツクのオオマイで海釣りに目覚め、絶対手を出さないと思っていたのに鮭釣りにハマってしまった馬鹿爺です(笑)  訳ありで舟釣りは鬼門です(涙)
釣りタイヤ
公開釣果 62
年間釣行 8
いつの間にか年中釣りに行くようになってしまいました🤣いつかはマグロと思いながら、鮭鱒ファミリーフィッシングがメインになります。基本食べる魚を釣りに行きます。 そろそろ中級者になりたい🤣 仕事の都合で基本平日釣行です。鮭鱒のハイシーズンは仕事が忙しくて休み少なめです🥲
じゅんじぃHFC
公開釣果 20
年間釣行 9
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
餃子屋さん
公開釣果 50
年間釣行 7
若い頃は磯や船釣りなどやっていたんですけど お店が休業になったりして時間が出来たので再開しました 主に磯やサーフで平物狙いです ルアーは初心者です 釣り仲間募集中です🎣 機会があればご一緒しましょう
ジムニーアングラーはやし
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りに行ける日は少ないけれど、いつでも釣りに行けるよう準備してます。