Angler Club 副部長
公開釣果 7
年間釣行 4
初めたばかりで全然無知なので色々教えて頂けたり、仲良くして頂けれると嬉しいです。 チームAngler Club所属(身内の釣り初心者集まりw) 趣味でアパレル作ったりしてます!
アングラー18836014
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 127
年間釣行 13
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ポカ之助
公開釣果 2
年間釣行 9
ポカやらかしたんでポカ之助に改名です。 2023年11月デビューの初心者です。 まずは色んな釣りやってみようと思います! よろしくお願いします。
1091@たけ
公開釣果 11
年間釣行 2
三度の飯より釣り‼️ ショアもオフショアもやります🎣 釣行メモメインで投稿してます。 宜しくお願いします❗️
トモスケ
公開釣果 64
年間釣行 2
ルアーフィッシングをメインに、ボウズが続くと魚恋しさにエサ使います。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
いものけんぴろう
公開釣果 1
年間釣行 1
釣りに行きたい(((o(*゚▽゚*)o))) 今まで釣った魚種↓↓↓ 初めて竿を持ってから9年
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
Haru_fishing619
公開釣果 195
年間釣行 44
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
やまK
公開釣果 38
年間釣行 2
釣果情報の為Twitterも初めてみました。Twitterのフォローも宜しくお願い致します。
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
乗り物が欲しいサーフ初心者
公開釣果 0
年間釣行 0
バスはトップオンリー 海はド素人サーフアングラー 湘南というパワーワードの地に住み始めたからにはと🏄やろうかと悩みましたが、気がつけば竿持って海に行ってました🎣 海仲間欲してます🙇‍♂️ よろしくお願いします🙏
釣り好きサキ
公開釣果 17
年間釣行 11
ちゃり
公開釣果 31
年間釣行 4
2022年12月に茅ヶ崎に移住し釣りを始めました! ミニベロでとことこ走ってます🚲