根掛かり男
公開釣果 6
年間釣行 0
チニンガーX
公開釣果 4
年間釣行 4
咲かせてみせよう、サカナ道
アカメが釣りたい‼️
公開釣果 49
年間釣行 3
高知県で釣りしてます。とにかく釣りが好き 気軽にコメントしてください。フォローしてくれたらフォロバします。
🤘🏻😼🎸
公開釣果 28
年間釣行 4
YouTubeで古いギター動画からアップも始めました。 チャンネル名は『やすのビギナーギター遊び』😅 下記URLです!😆 https://youtube.com/@yasu4571?si=l9vHAHGfsh2BURaE 潮止まりのタイミングにでも見て下さい❗️ チャンネル登録、高評価宜しければ よろしくお願いします‼️🤘😼🎸
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
おにっちょ!
公開釣果 28
年間釣行 11
よく浦戸湾でチニングしてます!月1回くらい沖でタイラバしてます! 今年はアコウも釣りに行ってみたいな…
🐟UOSENCE🐟
公開釣果 115
年間釣行 10
ソルトルアーメインでいろんな釣りをしています!! ペットもサカナの釣り好きです✨✨ 🐟ANGLERS初めて一年たちました!! シーバス、チニング、時々青物🐟🐟🐟 今年もぼちぼち行きま〜〜すッ!!!!
Rフィッシング
公開釣果 30
年間釣行 0
ソルトメインでルアー投げてます! 気が向いたらたまに餌釣りも 全国回ってますが、今は高知県をメインフィールドで釣りしてます 高知県中部の釣果上げているので、もっと見たい方は下のボタンからInstagramのフォローお願いします👇🏻 #ソルト #釣り #高知県 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦→@omit_official_jp
RYOUYA.
公開釣果 16
年間釣行 0
釣りが大好きな大学生です! よろしくお願いします! アカメに惚れ込んで頑張っています。笑
26かず
公開釣果 25
年間釣行 0
青物が釣りたい
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
釣りバカ息子( ⋅֊⋅ )‎و グッ
公開釣果 41
年間釣行 0
りつりつちゃん
公開釣果 31
年間釣行 0
おじゃこ丸
公開釣果 88
年間釣行 14
風神ライダー
公開釣果 153
年間釣行 6
高知で釣りしてます
つりきち58平
公開釣果 14
年間釣行 1
(´ཀ`)➖下手くそangler➖( ´Д`)
Yoppey
公開釣果 56
年間釣行 3
釣り仲間が欲しい アカメ修行中
タッケ3
公開釣果 43
年間釣行 11
タッケ2で登録してたけど海に携帯落としたから最初から始めます! タッケ2はそのままになってます‼️ なのでタッケ3でフォローおねがいします😭✨ 主にシーバス狙いだけどオールマイティー に釣りしてます! ランカー以外はセイゴと表示します マルやタイリクもヒラスズキにしときます めんどくさがり屋なのですいません! 浦戸湾、仁淀川河口周辺がホームです 外道で投稿してたのを削除します。 ボラとか😁