SURF&TURF
公開釣果 103
年間釣行 1
シーバス釣りとゴルフが趣味です!
テトラへの膝蹴り
公開釣果 20
年間釣行 0
ジグ単が信条。パターンの備忘録。 基本的に、印象に残ったパターンのみ載せます。 子どもが起きる前には帰宅するので朝マズメ逃しがち。
ゆーひ
公開釣果 178
年間釣行 8
コメントもお願いします!意見交換や情報交換など交流も増やしていきたいです。釣りなら何でもします。今のメインは2020年の秋からはじめたアオリイカです。島根半島から鳥取市の間で活動しながら毎日エギを投げています。よろしくお願いします。
怪盗ミキティ⭐︎
公開釣果 152
年間釣行 16
睡眠時間を削りながら大好きな釣りを精一杯楽しみたいです🎣 よろしくお願いします😊✨ SALT happiness·͜·ᰔᩚ②
cooking angler
公開釣果 8
年間釣行 0
前レストラン料理長、あと5年後に店出すぞー! 釣りもバンバン行くんで会う機会があればよろしくお願いします!
🦑まる🦑
公開釣果 62
年間釣行 0
マイペースで🦑エギング🎣楽しんでおります LINEオープンチャット「🦑エギング愛好会🎣」 是非ご参加下さい🎵 https://line.me/ti/g2/zdxXsZoRpMNSTb2x64Tom5U664wN49un8lS9Vg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
めかぶ
公開釣果 27
年間釣行 0
釣果記録用
釣り初心者パパ
公開釣果 31
年間釣行 0
釣り初心者です。 家族みんなで釣りにいってます。 基本的に子供たちもいるので、防波堤のみで釣りを楽しんでます。 休みがとれたら、磯釣りも挑戦中!! ちなみに釣ったら、基本食べる!!
ブラックサンダー.
公開釣果 8
年間釣行 0
釣りがしたいです…
公開釣果 20
年間釣行 0
エギングロッドとシーバスロッドでなんでも狙います(笑)
コタさん
公開釣果 48
年間釣行 0
getychon
公開釣果 59
年間釣行 0
鳥取県でシーバスメインで釣りをしています。 その日の気分で西に行ったり東に行ったり。 フォローして下さる方ありがとうございます。 誠に勝手ではありますが、こちらからのフォローは近隣圏域在住の方を中心にさせて頂いています。ご了承下さい🙇
ルアーおじいちゃんin美保湾
公開釣果 35
年間釣行 9
ポストマン460
公開釣果 42
年間釣行 1
わっかちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
🦑🦑🦑🦑🦑
あさたろう
公開釣果 208
年間釣行 5
エギングが大好きです🦑 秋は広島、春は島根でシャクってます🦑
アングラー6389608
公開釣果 23
年間釣行 0
19歳
京都のペロ
公開釣果 35
年間釣行 0
こんにちは。 釣り歴30年以上、今は息子や甥っ子と 釣りに出掛けるのが楽しみなオヤジです。 よろしくお願いします😄