沖堤ときどきアジング
公開釣果 1
年間釣行 1
青物ヤロー
公開釣果 0
年間釣行 0
サカナスイッチ
公開釣果 41
年間釣行 2
エビ撒き釣りを中心に活動しています! 寒さ暑さに弱いですがフィールドに出ると忘れるちょっぴり単細胞… 日中より朝夕夜釣り派 フカセ釣りやサビキ釣りも時々します! 以前はルアーでBBや青物やってましたが、食べきれるサイズの魚釣りに変えて、今ではウキの中小物釣りにハマってしまいました! アワセのタイミングや棚合わせ、ルアーよりも断然難しく奥が深くて楽し過ぎ〜♫ 今のストレス解消法です!! 近年、釣り人が増えてフィールドも賑やかになってきましたが、同時に釣り人のマナー低下やゴミの放置が残念でなりません。 釣りをしない人にとっては理解し難いし、迷惑を与えている行為です。 釣り禁止区域も増えつつあり、今は楽しめている釣りも数年後には出来ないかも… 地域住民や他人への迷惑を考えて行動し、せめて自分のゴミだけでも持ち帰りましょう。 ☆何時までも豊かな自然を大切に☆
アングラー2108430
公開釣果 1
年間釣行 1
日本に住んでる香港人です。
Yokokura釣りクラブ
公開釣果 20
年間釣行 29
らくご
公開釣果 6
年間釣行 5
こじしょう
公開釣果 1
年間釣行 1
20年ぶりに釣りを再開しました
もぐらぼうず
公開釣果 5
年間釣行 4
大阪でナイトシーバスをメインにしてます。時期によってショアジギや最近は船釣りに釣り堀もデビューしました。まだまだ釣り歴が浅いので色んな情報交換が出来れば嬉しいです。よろしくお願いします。
クワトロ7
公開釣果 5
年間釣行 2
何も知らない釣り人
公開釣果 27
年間釣行 3
釣り初心者です。 皆様、色々教えてください!
アングラー5285906
公開釣果 5
年間釣行 1
万年Beginner
公開釣果 1
年間釣行 2
釣り初心者4年目 小物しか釣ったことがない
生はキライ
公開釣果 2
年間釣行 1
美味いお魚食べたい! でも、生はキライです。
hiro2h
公開釣果 85
年間釣行 8
Catch for Eat派。 電車移動での夕方〜夜の釣りが基本。終電に乗るなら21:30納竿のため、日の長い時期は自動的に朝までやることになります。 釣り歴は再開後歴なので、おっさんです。 表記上のニックネームはアレですがRooでよろしくです。 オン・オフともお気軽に。
Gootaro4712
公開釣果 36
年間釣行 19
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
たつのまる
公開釣果 7
年間釣行 2
凪待ちchはる
公開釣果 4
年間釣行 1
岡山近辺でのカヤック・2馬力ボート釣行がメインです! ここに投稿する釣果のほぼ全てをYouTubeで動画としてUPしていますので、是非そちらもご覧ください! https://youtube.com/@Nagimachi
sA_tO_SHI
公開釣果 1
年間釣行 1
ショアジギ、ロックショアをメインに釣りをしています。基本的に近畿地方駆け回ってます。