ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
ダイワ(酒田)SS
公開釣果 15
年間釣行 0
あっこちゃんライトゲーム
公開釣果 101
年間釣行 12
次のダイワSFAオーディション受けます🎣🐟 フィッシングの楽しさや魅力を広く皆様にお届けできるよう頑張ります💪✨ 良型が釣れると持ち帰り食べる事も楽しみにしています😋 基本小型はリリースし持続可能な釣り場を維持できるよう心掛けております✨ 釣りで人生を豊かに😊 釣りを通じて出会った人を幸せにできたら素敵やなって考えています🤗 ショアジギング、タイラバ、ライトゲーム、管釣り、パン鯉、餌釣りやります🎣 釣り具メーカー様、アウトドアメーカー様 お仕事のご依頼はInstagramのDMからお願い致します📩
サラくいしんぼ
公開釣果 82
年間釣行 24
江ノ島・片瀬近辺の湘南エリアをホームフィールド、たまに小田原市、横浜市、横須賀市といった神奈川県内でソルトの釣りをしています。 釣り遍歴 3歳頃から漁師だった祖父に連れられ家の目の前の鶴見川でハゼなどの小物と戯れながら育つ ↓ 10歳ころからキスのトーナメンターだった叔父と一緒に船キス、アジほか子供のパワーでも安全な釣りをやるようになる ↓ 高校生くらいで海のルアー釣りを始めるもかなり適当にやっていたため全く釣れずだんだん海にも行かなくなる ↓ 10代後半はバイク、20代はお酒ばっかりで全く釣りやらず ↓ 30代になって子供も少し落ち着いたこともあり久しぶりにやってみるかとキスの投げ釣りから再開しその後どっぷり ↓ 現在36歳でメインはLSJとキス投げ釣り。時期によってはサビキやロックフィッシュ、フラットフィッシュとその時できることを色々やります。 最近カゴ釣りデビューしましたが下手くそです。 釣りを始めたのは結構前ですがブランクが10年以上あるので初心者と変わりません。 釣行頻度は週2回程度と特別多くはありませんが宜しくおねがいします😘 ※鬱陶しくてアプリ通知はオフにしています。フォローバック等めちゃくちゃ遅いですがご了承下さいませ。
星夜
公開釣果 12
年間釣行 1
釣り初心者です!色々と勉強中です。
Nyokkey.子nyokkey
公開釣果 65
年間釣行 0
Nyokkeyことニョッキでございます💪 軽く自己紹介を⬇️ 息子のアングラーズ名『気まぐれ中学生』。最近は、気まぐれ高校生へ変貌した息子と釣りをする事が最近の生き甲斐となっております🌸 爺様からヘラ釣り、ポカン釣り🐸オイカワ、クチボソ、ウグイ釣りから教わり🎣現在はルアーしかしておりません🌟 バス、シーバス、ロック、渓流、青物🐡✨ 特技は水中の魚を見つける事🐟偏光おめめ👁です✨ 偏光をかけておりますが、ただの防具です🕶✨ スポーツ好きです⚾️息子の部活が終わって燃え尽き症候群になりかけました✨息子にウザがられます 毎日香の香りが好きです😁『山は毎日大きくて〜♫』 最近は将来の夢があります🌟ロト6があたり仕事を辞めて日本中をゆったり釣り🎣をして周る事🐟 現実逃避をしておりますが正気ですので宜しくお願い致します😊✨ 仲間がYouTubeはじめます。たまにスパイス、パンチ、薬味的な感じで参加します💪その時は、どうぞご覧になって頂けると幸いでございます🌟  
ぴゃーらば
公開釣果 22
年間釣行 6
Uncle Sho
公開釣果 30
年間釣行 0
こんにちは♪ 季節ごとに餌・ルアー問わず楽しんでいます。 知らない場所や釣法もワクワクします。 国や地域で色々あって楽しいです。 一人でゆっくり、友と仲間と、短時間でも泊まりでも、どのスタイルの釣行もそれぞれ好きです。料理も楽しんでます。季節場所問わず色々楽しめてハッピー。毎日楽しいです♪ ずっと楽しく気持ちよく遊びたいから、いつまでも綺麗な環境&グッドマナーでいきたいものです。
あの子の名前はエクレーヌ
公開釣果 19
年間釣行 3
千葉県に引っ越し、数年経過してからの釣り初体験。 釣れたら料理するまでが約束となり、魚料理のレパートリー増えてきました。小魚貧果は愛猫🐈‍⬛らのオヤツ行き。 やっと釣果が出る様になってきたのでプロフィールも出せる様になってきたかと。よろしくお願いします。 釣りを教えて頂きましたマスター達、ありがとうございます。常に感謝。 釣り場入る時は出来るだけ挨拶します!周りに迷惑掛けない様に、ゴミ出さんようにします!現地でアドバイスしてくださった方々、お陰を持ちまして、釣れるようになってきました!この場をお借りしてお礼を申し上げます!
ティコティコメリケン
公開釣果 124
年間釣行 16
神奈川県で頑張ってます。 サーフが好きです。
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
あちょ
公開釣果 88
年間釣行 9
尺キス、尺アジ釣りたいなぁー。 でも小魚専門店の釣果ばかりです(笑) 2024年もキスの投釣りメインで楽しみたいと思ってます。アジ釣りもそろそろサビキを卒業したいなぁ。 【キス釣り】 ・20cm以上ゲット目標10匹(23年は散々だった) (進捗)1匹(3/10時点) ・7色を安定してキャスト。7色でキスを釣る (2月)安定して6.2色位になってきた。やり投げ選手の投擲姿勢を参考にした。10m近く飛距離アップ。 ・大会に参加したい(アスリートカップ大磯、シマノ保田にエントリー済) 【アジ釣り】 ・フカセかアジング始めたい
ばすちゃむ
公開釣果 80
年間釣行 2
魚体保護の為、オフセットフックはバーブレス🪡 陸っぱり遠賀メイン🎣女子アングラーさん増えるといいなぁ〜✨ フィールドを大切に! 可愛いバスを守りましょう🐟 お互いの釣り情報交換したいので、フォローしていただいた方は必ずフォロバしますが、途中でフォロー外される方はフォローしないようお願いします。
ニシさん
公開釣果 207
年間釣行 33
タイ在住🇹🇭タイの海と管理釣り場で楽しんでます🎣 釣果あれば写真上げてます☺️もし興味有りましたらイイね👍フォロー🫶していただけたら嬉しいです🥳 残念ながら2024年6月日本へ本帰国致します! 幼少期山育ちのため近所の池や川で釣れる魚を何でも釣ってました。(バス、コイ、フナ、オイカワ、ヤマメ、アマゴ等) 社会人になり海釣り(シーバス)にハマり、結婚後は管理釣り場でのルアーとフライでトラウト狙いや子供達と一緒に堤防五目釣りし、数年前から投網にもハマり夏場は鮎を獲りに出掛けてました。結果何でもやります❗️ しばらく釣りが出来る機会が減っていたんですが3年前にタイ🇹🇭へ単身赴任で来てからまた釣りに出会い、今はめちゃめちゃハマってます!😆✨ 魚を獲る事、料理して、美味しく食べて、呑むまでが大好きな釣りバカだと思います🥰🎣🐟🐡🐠🍻🍺 アングラーズアプリ2023.08.19に登録しました🐟 釣り歴は父親に連れられて釣りを始めた時からとなります。
アキ130
公開釣果 27
年間釣行 6
上司の勧めで釣り始めました!が、見事にハマりました笑 初心者のため知識不足です。どうぞご指導お願いいたします🙇‍♂️🔰
ちぇも
公開釣果 1
年間釣行 0
ランクロ
公開釣果 3
年間釣行 1
長く続けたい😊 2024にサップを買ったのでサップフィッシングの釣果も載せてきたいと思います。よろしくお願い致します。
Yuco🐠
公開釣果 0
年間釣行 0