釣りましょうた 高校生
公開釣果 233
年間釣行 0
京都府 高校2年生!! とにかく釣りが大好きです!! 餌釣りからルアー釣り 幅広くしています。 堤防釣りオンリーです!! 日々 僕が抱えている 精神的な病気 うつ病 不安障害 パニック障害 と 向き合いながら釣りを楽しんでいます。 メイン→ふかせ釣り エギング 紀州釣り カゴ釣り その他 堤防釣りなら何でもします!! たくさん色々なことを経験して 技術や知識を身につけていきたいです!! インスタでも釣りに関することを 色々投稿しています!! 最近 ツイッターも始めました! よかったら両方フォローお願い致します! まだまだわからないことがたくさんありますが 釣りをもっと楽しく 色々な方に魅力を 伝えれたらと思っています! いいね 👍 コメント フォローの方 よろしくお願いします‼️
チーズハンバーグ🍔
公開釣果 54
年間釣行 0
あいうえお。
🔰セイントさん🔰
公開釣果 25
年間釣行 0
釣りを始めたばかりですが、面白さにのめり込み、休日はほぼ釣りをするようになりました。 長野在住ですが、新潟や茨城、千葉、静岡など、各地に毎週出向いてますw まだまだ知らないことだらけですが、アクティブに日々挑戦していきます!!
タクモン
公開釣果 14
年間釣行 0
初めまして❗️レンタルボート借りて操船にハマってるタクモンです‼️ メインは、タイラバ、SLJ、ショアジギング、カゴ釣り、泳がせ釣り、なんでもしたいと思った釣りはなんでも手を出します✨ビーチクリーニングも最近してます❗️ゴミ問題で漁港などが禁止になるという事は許せません🤨 最近は👼第2子👼誕生日の為釣行は少な目なのでルアー制作にハマってます😂 そんな釣りバカですが応援してくれる方、仲良くしてくれる方がいたらありがたいです😊よろしくお願いします🎣 R3.8.30 アングラーズスタート
釣り坊っちゃん
公開釣果 124
年間釣行 13
アングラー5206449
公開釣果 0
年間釣行 0
グルタミン
公開釣果 16
年間釣行 0
エギングは今年から始めました。
アングラー7981637
公開釣果 4
年間釣行 0
堤防にて落とし込み、サビキ釣り、ウキ釣り、LSJ、なんでもありのオールラウンダー。 釣行先で出来る釣りをして楽しんでいます。
釣り師トシロー
公開釣果 35
年間釣行 1
釣り師トシローと申します。 サーフ釣り・ショアジギング・筏釣り・カヤックフィッシング・2馬力ボート釣り(今年デビュー予定)など 広く浅く色んな釣りで色んな魚を釣りたいです😆
アングラー2631338
公開釣果 33
年間釣行 0
三重県中部、南部を中心に釣りしてます🎣 大型連休などに遠征してます^_^
おにぃやん
公開釣果 4
年間釣行 0
色んな釣りを浅く広くやってます! よろしくお願い致します!
たいぽん
公開釣果 11
年間釣行 0
釣果見とるの楽しいです
Eve Canopus
公開釣果 10
年間釣行 0
最近始めました。まだまだですけど頑張りマッス!
インプレッサ遠投
公開釣果 57
年間釣行 0
13年前本格的に遠投かごサビキ釣りの楽しさを知り最近ではシーズン中(9月~11月)毎週袖ヶ浦(長浦)に遠征釣行しています。皆さんも消し込む電気浮きの魅力を存分に味わって下さい。鯵釣り大好き人間です\(^o^)/ヨロシク😉👍🎶
凌生丸
公開釣果 0
年間釣行 0
H man
公開釣果 29
年間釣行 0
10年ぶりに海釣り再開。ルアー歴1年。
坊主Angler
公開釣果 36
年間釣行 0
沖縄の海をメインにルアー釣りで遊んでいます。
ヨットハーバーナイトフィッシングメン
公開釣果 16
年間釣行 0
素人同然ですが楽しくやってます。