遊釣部★道南
公開釣果 18
年間釣行 0
ライトなタックルで、ショアからまな板に乗る50センチ未満の小型魚を食べる分だけ狙っています。(子魚はリリース) ルアーメインですが、ブラーやサビキなどもたまにやります。深追いせず安全な釣りがモットーです。  いか専from函館というブログを数年放置してますが、気が向いたら更新再開します。
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
うえの@大学生アングラー ヒラメ愛💌
公開釣果 2
年間釣行 0
授業がない時はいつも釣りに行ってます❗️大学の釣りサークルに属していて、最近はヒラメにどハマり中🐠
靴の裏のガムテ
公開釣果 34
年間釣行 0
ロック、渓流トラウトメインでルアー投げます。 浮気性なので時期や場所によっていろいろ狙います。 殆ど自己流なのでアドバイス頂けると大変ありがたいです。 基本的にリリース派です。 室蘭港近辺での投稿が多い方、いいねしてくれた方はフォローします。無言フォローお許しください。 いいねやフォローもありがたいですが、それが狙いではないです。 このアプリを利用している1番の目的は情報交換なので、コメント 頂けると大変ありがたいです。 (地名はある程度伏せますが)地形や使用ルアー、アクションなどは 擬音中心ですが可能な限り伝えるつもりです。 ベストもタモも持っていません。フィッシュグリップも無い ので何が釣れても基本抜き上げてバス持ちです。 平日の午前中は出没しないと思いますが見かけたら声掛けて やって下さい(不審がらないようにするつもりです)。 インスタもやってますので 他の方に知られたくないことはDMでお願いします。