メシ
公開釣果 66
年間釣行 1
海がメインです。
まっつんSW
公開釣果 4
年間釣行 1
tailwalk営業マン。PRを含みます。 ※PRになっているかは不明😇 釣った魚で一杯🍻飲むのを楽しみに釣行してます! 〜メイン釣行〜 近隣■バス、シーバス、チニング、アジング 瀬戸内海■サワラ、フラット、タイラバ、イカメタル
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
YOSHIDA🎣
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りなら何でも好きですが、ウキフカセと鮎の友釣りルアーフィッシングがメインです。
伊よ南よ
公開釣果 8
年間釣行 0
週1回ペースで釣りしてます。田舎でフカセ釣り 石鯛釣りしてました。大阪ではアジング ショアジギング2年目です。
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 8
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
ブラクリマスター
公開釣果 23
年間釣行 1
まだまだ初心者。。。 インスタもお願いしまーす!
くにやん777
公開釣果 10
年間釣行 3
Ryo04
公開釣果 13
年間釣行 0
ショアジギングメインでやってます! 大学生アングラーです!
アングラー56345798
公開釣果 0
年間釣行 0
釣蓮
公開釣果 36
年間釣行 3
釣りなら、毎日でも出来る 見ていただきありがとうございます! 小さい頃から、海、釣り、魚、虫、何せ自然が大好きでした 暇さえあれば、竿を背負ってバイクで、海に行きます 祖母の運転で、ふたりで遠出したり、ばあちゃんの健康促進?に一役かってます ゆるーく更新していきますので、よろしくお願いします
"1623
公開釣果 89
年間釣行 22
関東アジングの魅力を発信します😊 2024アジ年間1000匹目標✨ いつも魚への感謝を大切に。 横浜、外房関東圏どこでも行きます! コメント返します📝 たまにバグって返せないことがあります。 ご了承下さい😅
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
おさぁ♡
公開釣果 54
年間釣行 0
まだまだ初心者ですが、 泉南方面での釣りが好きです♫ 1人で釣行も全然いきます(笑) 最近は船や釣堀もお誘い受けたらいきますw ※但し、初心者なので下手くそです😂 15センチ未満の根魚さんは、リリースします◡̈♥︎ どうしても食べたい場合のみ、ありがたく持って帰りますw もっと色んな釣りを知りたい🎣✨ 絶賛勉強中です🤣 あぁ…釣りいきたい♡ 釣りしてる時間が、釣れても釣れなくても幸せすぎる✨ そんな毎日です♫ 釣り旅行したぁーい♡🎣 見かけたら声かけていただけると喜びます🤣 基本、海しか見てないので、人を観察しておりません💦 海に見とれて、知り合いでも気づいてない事多々あります(´・ω・`;)