まことっと
公開釣果 22
年間釣行 5
はにな
公開釣果 1
年間釣行 1
#福岡 #北九州 いいねとフォローお願いします。
フィッシュA
公開釣果 2
年間釣行 2
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
釣りバカMeybe🎣
公開釣果 1
年間釣行 1
釣りバカMeybeというアカウントでやってましたが、スマホ変えたのでこっちの方にいいね、フォロー、コメントお願いします! 今度はインスタもやってます‼️ぜひフォローしてくださいね‼️
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
学生アングラー129
公開釣果 19
年間釣行 4
Shokuroさんの大ファンです!
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
kitagumo
公開釣果 91
年間釣行 7
唐突に釣りをしたくなりました。 ライトロックフィッシュゲームにハマってます🐟 ブラクリを堤防から投げてます‪🎣‬
大阪アジング
公開釣果 48
年間釣行 59
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
たくみ@長崎マルチアングラー〆
公開釣果 1
年間釣行 0
⚠︎ あまり使い慣れておらず 無言フォロー失礼します🙇‍♂️ ルアーフィッシングと名のつくものなら 海水、淡水問わずなんでも励んでおります!! (陸っぱり専門) 出張が多い仕事のため 他県にもお邪魔させていただき 釣りを楽しむリーマンアングラーです! ※2024年3~4月鹿児島滞在中※
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
R.T.fukuoka
公開釣果 20
年間釣行 2
月に2回ほど福岡県から釣りに行ってます。 エギング,アジングを中心にしてます。 今年からシーバスと青物に挑戦しようと思います。 よろしくお願いします。
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
カワハギ太郎
公開釣果 114
年間釣行 8
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
磯吉🎣🎣🎣
公開釣果 18
年間釣行 0
磯釣りメイン🎣 磯から釣れる魚なんでも釣ります😎