フッキング船長
公開釣果 2
年間釣行 2
魚とコミュニケーションをとりたいよね
★ソラヒナ★
公開釣果 12
年間釣行 7
Guest40865494
公開釣果 0
年間釣行 1
釣り最高
みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
真桜丸
公開釣果 70
年間釣行 7
釣り好き高校生です。周防大島においている真桜丸で久賀から季節もの追いかけてます。父に付いて覚えてない頃から釣りに行っています。気軽にフォローしてください(^^)Instagramもよろしくお願いします🤲
うなぎ釣り名人悠介
公開釣果 4
年間釣行 4
釣りがんばりますビシ👍️
T0M0HIR0
公開釣果 156
年間釣行 3
幼少から父親と釣りスタート、 2020年から本格的にソルトルアースタート。 エリアは愛知の三河湾奥、田原、豊橋サーフ 静岡の浜松、磐田サーフ ライトゲーム、ロックフイッシュ、ファミリーフィッシング、サーフフィッシング 最近はサーフフィッシングの魅力にはまっていろいろ狙い続けてます! 21年11月 ワラサ 65cm 22年3月 ヒラメ52cm 10月ショゴ58cm 12月シーバス56cm 23年4月 座布団80cm 小座布団68cm 12月シーバス 68cm 釣りを全力で楽しみ 釣り場を守る為にモラルある行動していきます!
mi-yan-in-okinawa
公開釣果 736
年間釣行 29
沖縄本島(ときどき離島)のあちこちで、楽しく多種目釣りしてます! 沖縄ならではの、カラフルな魚たちと出会いたい☺️✨ 初めましての魚が釣れたら「沖縄さかな図鑑」に印をつけていくのが、今の趣味になってます😄 毎回の釣行ごとに、いろんなお魚たちが釣れてくれますが、大きくなる種類の魚で20㎝以下は基本リリースしています。 (もともと小さい魚種や、回遊魚は、小さいサイズでもありがたくいただいています。)
KYOHEY   
公開釣果 9
年間釣行 3
まだまだ始めたばかりの新米です。 みなさまの投稿を拝見して日々、勉強!! 打ち込みメインでやってます。
アジバカ(アジングへたっぴ)
公開釣果 35
年間釣行 2
大分から屋久島に移住!! ブッコミ釣りにフカセ釣り、ショアジギング等等で大物釣ったるどぉ(^^)
メラニン
公開釣果 17
年間釣行 1
フカセ釣り始めたが不発ばかり
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
釣人hi-yu
公開釣果 12
年間釣行 0
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
丸の助(パラアングラー)
公開釣果 20
年間釣行 3
4歳から釣りをしているアングラーです。 基本陸っぱりしかしません!男のロマンは堤防にあると信じています!! 生まれつきトゥレット症候群という(体が無意識に動いたり咳払いが出たりする)難病を持っていますが。 中身は極めて普通の、おもろいつもりの おっちゃん(まだ、兄ちゃんって呼ばれたい)です笑 京阪神間によく出没しますので、堤防になんか変わった奴がおったらあたたかい目で見守ってやって下さい。
100日後に釣るボウズ
公開釣果 32
年間釣行 14
海と魚が大好きです。なのに泳げません… 暖かく見守ってください…
かあくん❗️24
公開釣果 591
年間釣行 36
主に、ボトムの釣りが🎣 好き❤️です^_^

旅する釣り人 FPなかむ〜

2021アングラーズマイスター
旅する釣り人FPなかむ〜です!
この度、アングラーズマイスターとして活動させて頂くこととなりました🐟
沢山の方と釣りを通じて繋がれたらと思います。

メインは磯でのウキフカセ釣りで、グレやチヌをターゲットにしています!最近ではエギングやイカメタルもやりはじめました〜名前の通り、色々なフィールドに旅する気分で釣りに出かけています🐟

【釣りを通じて】
・人生を豊かに
釣りは老若男女、全ての人が楽しめます。
そして世界中で楽しむことができる。
私自身、幼い頃に釣りに出会い、釣りを通じて様々な事を学びました。釣りは人生を豊かにする素晴らしい遊びです。その楽しさを伝えていきます。

・地方活性化
私自身、超ど田舎出身で毎日釣りして遊んでいましたが…田舎はコロナ禍でさらに拍車がかかり、地方の衰退が進んでいます、まだまだ沢山の良い資源がありますが、なかなか生かしきれていないのが現状です…
地方の釣り環境を通じて、地方を活性化を目指しています。

・自然環境保全
釣り人が増えると同時に起こるのが、ゴミ問題や様々なトラブル…より長く、そしてこれからも大切な自然を守る為に出来る事を考えていきます。

・次世代(子供達へ)の自然教育
幼い頃に親しんできた釣り。老若男女関係なく、色々な人と交流しながら釣りを通じて、自然の大切さや社会を学んできた気がします。
特に都心部では自然に触れる事も少なく、「親御さんが釣りや自然に触れさせられない」事も多々あります。子供達に釣りを通じて沢山の自然体験を届けたい。

釣り関係ではFishing Treasureの代表として
【釣具ガラスコーティング】
【釣りコンサルティング】
【フィッシングイベント企画、運営】

ウキフカセ釣りのオンライン塾
【なかむ〜のもっと釣れる!フカセ塾】↓
https://www.bakaotona.com/fukasejyuku/

Twitterやってます↓
http://twitter.com/FP_NAKAMU

Instagram↓
https://www.instagram.com/keisuke_nakamura753

YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCbK8WkZCc3D8KhtosqmhGvg

釣具ガラスコーティング↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/bga9q?ltclid=25394d9f-0f9a-4854-bcc6-a76b279c70a9

釣りを通じて沢山の方々と繋がれますように🐟