こちぃ
公開釣果 149
年間釣行 3
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。
ビンビンフィッシングクラブ
公開釣果 28
年間釣行 0
東海を中心に釣りをしています!一緒に行った方の釣果も載せてます🐡
アングラー4569692(アカウント凍結)
公開釣果 0
年間釣行 0
【不適切なアカウントのため停止】
R太郎
公開釣果 2
年間釣行 0
R太郎です♪サーフからのライトショアジギングにはまってます!! YouTubeも公開してますので、よろしくお願いします♪ https://youtube.com/c/Rtaro
tuta
公開釣果 127
年間釣行 12
夜釣りばかりです🎣 日々シーバス追い求めてます😍 ごく稀に浮気する事あります😜
よしぴこ
公開釣果 5
年間釣行 0
まだ詳しい釣りのことは全然知らないのでよかったらいろいろ教えて下さい🙇 中学3年
drumsuko
公開釣果 343
年間釣行 27
ソルトルアーをぼちぼち楽しんでる週末アングラーです! だいたいぼっちなので、ぜひお友達になってください! 見かけたら海に落ちない程度に声かけてください👍 2020.11からソルトルアー開始 2023 ライトゲーム2年目突入 2023.7より転勤で石川県へ 2024目標 他魚種 良型釣果 スズキ 1/16⭐︎ クロダイ 3/16⭐︎ アジ 4/21 エギング・サーフチャレンジ!
釣りヒューマン よしお
公開釣果 90
年間釣行 15
⚠️ゴミは持ち帰りましょう⚠️ ただの釣り好きのようだ すくすく育ち、気付けば30代、二児の父です。 子供の頃から釣りが好きで、いろんな釣りをします! 将来の夢は、全国各地に釣り旅行に行く事です💸💰 よろしくお願いします🐟 ⚠️ゴミは持ち帰りましょう⚠️
monaco
公開釣果 76
年間釣行 0
ぴ〜んぽ〜ん♪
公開釣果 18
年間釣行 1
素人の私にフォローありがとうございます^_^ 初心者頑張ります💪アジ釣りたい!そして、なめろう作るんだ!! いつもひとり旅デス。趣味の世界は老若男女、格差社会はありませーん^_^皆、同志。
金欠学生
公開釣果 46
年間釣行 0
お小遣いで釣具買っています。 早くバイトしたいぃぃ
Pokhara
公開釣果 352
年間釣行 4
魚ジュニア
公開釣果 188
年間釣行 0
只今釣り歴10年。ようやく高校受験が終わり、合格通知が来ました(*^^*)これからの釣りが思いやられるのは別のお話…(;´Д`) 毎日師匠と連絡を取り、色々と学ばせて貰っています!(`・ω・´)
Shin.H
公開釣果 194
年間釣行 0
釣り歴は長いが動画編集を仕事でやったりHPデザイナーをしたりその後SEとして働いたりで徹夜も土日も働き釣りから離れた生活が続いていました。 ここ5年ぐらい前から釣りを再開できて、再開してからは平日であろうと釣りに行きまくっています。 ロードバイクも趣味なので釣り場までの距離が40Kmから最高85kmぐらいまで自転車で移動して釣行するためモバイルロッド等の小さくなるギアの知識がかなり豊富です。 リリースする魚も食べる魚も釣りますし、料理は大好きなので食べる時は自分で料理しています。 また住んでいる場所が川まで徒歩10分なのでブラックバス やナマズ釣りもかなりの釣行回数を行っています。 本来とは違う用途を試したりするのが好きでアジングルアーやトラウトルアーでバスを釣ったりその逆をしたり何が有効か試して遊んでいます。
ニイガタラーメンダイスキ
公開釣果 74
年間釣行 0
毎日釣りの事で頭がいっぱいな自分です👍 釣りを始めたキッカケは、新潟県に単身赴任中、アジングの魅力に取り憑かれて、フィッシングゲームの世界へ、、、。 現在は地元の神奈川に戻り修行中! ☆釣りと同じ位に新潟のラーメンも好き🍜 ルアー釣法メイン ショアスタイル スピニングリールがカッコイくて大好き😁 アジがいなければフィッシュイーター狙いの二刀流💪
てりお
公開釣果 12
年間釣行 0
ショアジギング、サビキ、バス釣りを楽しんでいます。
ぼっち代23
公開釣果 44
年間釣行 0
神奈川県の平塚サーフを拠点に魚探ししてます☆
ザコ釣り専門
公開釣果 124
年間釣行 11
久しぶりに釣りを始め、ハマっています。 カワセミのママカリサビキをメインにしてサビキ釣りを主にやっています。 ちなみにサッパは食べ飽きたと言う理由で全リリースしています。 撒き餌は米糠にパン粉を混ぜて王道アジをミックスして試してます。 今のところ一番大物はコノシロですが、コノシロって針が小さくないと釣れないらしいです。サッパは8号でも釣れるのに、コノシロは4号位が良いのは不思議ですね。