はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタ・ブログも更新中! インスタ⇨https://instagram.com/hamanavi.blog ブログ⇨ https://hamanavi-blog.com アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
ゲゲゲの一級船舶!釣り仲間募集
公開釣果 9
年間釣行 1
チームでプレジャーボート釣行しております。興味ある方いたらコメントおねがいします😁
Guest61818712
公開釣果 4
年間釣行 3
むちまる
公開釣果 49
年間釣行 4
魚のことしか考えてない中年女アングラー🐟 好きなHPはアングラーズと市場魚貝類図鑑ぼうずこんにゃくと潮汐ナビ。 今欲しいのはかっこいいフィッシングギアと「さかな・釣り検索」 愛用の時計はCASIOのフィッシングギア。 釣りが好きなのか魚が好きなのか。 懸念事項はイソメに絶大な信頼を置いているがいまだに触れないこと。 もう間も無く克服する予定(未定)
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
黒豚
公開釣果 3
年間釣行 0
ナオ(^^)
公開釣果 31
年間釣行 4
🌸慶次
公開釣果 104
年間釣行 10
今のメインは外房ヒラマサ! インスタは釣果とファイトシーンを YouTubeは釣行動画をよく上げています。 こちらも見たりフォローして頂けると嬉しいです!
トミー(OFC)
公開釣果 28
年間釣行 1
Omega Fishing Club所属 22歳 福岡在住 若い人たちにも もっとフカセ釣りの 素晴らしさをしってほしい😁 もっともっと たくさんのお魚さんに 出会いたい… 頑張ろう🫠 釣りのためなら 毎日もやしで👌
石塚
公開釣果 71
年間釣行 9
色んな釣りやってます! よろしくお願いします!
グルング
公開釣果 7
年間釣行 1
夕陽の箱
公開釣果 2
年間釣行 0
福田 浩一
公開釣果 0
年間釣行 0
とにかくジグをしゃくりたい派。ただ巻き苦手。
アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
エギンガーの中学生‼️
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り好き中学生です‼️よろしく‼️エギングをメインでやってます‼️スマブラ好きなのでやりたい人はオンラインでやりましょう‼️
8はち8
公開釣果 11
年間釣行 1