えびちゃんです。
公開釣果 31
年間釣行 10
はじめまして、昔から友達は私の事をえびちゃんと呼ばれているジジイです。 今、色々な釣りの勉強中です。皆様ご指導お宜しくお願いします。
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
フィッシングアディクト
公開釣果 59
年間釣行 7
釣り好きの父親の影響で始めて かれこれ30年近く。 ここ数年は釣って食べれる魚をメインに 釣りに行ってます。 海外遠征経験もあり。
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
shine-k
公開釣果 228
年間釣行 11
2021.06.20以降の釣果投稿していきます。 ほぼ毎週淀川にて、釣りをしています。 長年釣りをしてるので、最近はタックルとルアーを絞りながらも、状況にアジャストさせて結果を出すことを楽しんでいます。🤗 無理そうな時の諦めは早いです。(笑) 宜しくお願いします。🥳
janirasann
公開釣果 100
年間釣行 7
最近は逗子海岸からカヤックフィシングがメインになってます。 物心ついた時から釣竿持ってました。 子供の頃は魚市場にどんな魚が揚がったのを見に行く遊びしてました。
Seipoppo
公開釣果 5
年間釣行 1
🎣
げさもり
公開釣果 20
年間釣行 0
オジュ
公開釣果 43
年間釣行 2
関西発おデブアングラー😏 通称ピカリン😁 ショア、オフショアなんでも来い‼️
大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
よもぎ団子
公開釣果 12
年間釣行 7
小学生の時、親父に連れられ池の近くで竹竿作ってフナ釣りから始まりキス カレイ 鯵で遊び中学からはバス釣り。 引越し仕事始めて釣りからは遠のいてましたが子供産まれてリターンアングラーになりました。 現在は金銭的な理由でゴムボート釣りに絞って遊んでます。 。
40$
公開釣果 11
年間釣行 3
アカンタレ
公開釣果 13
年間釣行 1
瀬戸内GM
公開釣果 47
年間釣行 2
宜しくお願いします🤲
たろさん9203
公開釣果 2
年間釣行 3
エギンガーまっちゃん
公開釣果 2
年間釣行 2
回覧ありがとございます!まっちゃんと申します! 最近はタイラバに浮気中‥☺️ そして泳がせ釣りに興味を抱いてるエギンガーです! 釣りは相手を美味しく食べるまでが釣りだと思ってる人
カマス
公開釣果 59
年間釣行 8
愛媛県在住21歳社会人です!旬の美味しい魚を求めて愛媛県内を右往左往しています。
セリーナ
公開釣果 51
年間釣行 4
Hi! Feel free to follow me. ブランクはありますが、 自転車に乗れるようになった頃から 釣りをしています。 今はもっぱらソルトゲームです。 たまに近所のおじさま達と,父親と 海上釣り堀も行きます🐶 堤防からのタコ釣りが得意で エギングは修行中です🎣 ゴミ拾いはできる限りして帰ります🫰🏻 Thank you for reading🌸 釣り場で声をかけてくださる皆様、 いつもコメントくださる方、 ありがとうございます🌸😊