ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
オテポメJr.
公開釣果 136
年間釣行 9
千葉県や遠征先の楽しい釣りや、キャンプの動画じゃんじゃん配信中‼️ボート仲間の釣りYouTubeぜひ皆様チャンネル登録よろしくお願いします😆🙏(リンクは↓)今年の目標🐟️かんぱち 平政 ぶり🎣「80オーバー」あとはフラット、ヒラスズキ、牙物釣りたいなー🐟2024はボートメインでやっていきますので、皆様の釣行のお役に立てれば幸いです👍初めての経験ばかりで新しい仲間もたくさん増え、さらに釣りにハマり中‼️千葉県の海を満喫しながら夢の一本を追いかけて頑張ります💪 Twitter復活しましたー😭
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
カト70
公開釣果 79
年間釣行 3
スーパーヒトシ君
公開釣果 110
年間釣行 0
中学生~約10年ほどやってましたが… 2019年秋~ 再開!! 今は五三川がメインです!
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
アングラー5001372
公開釣果 61
年間釣行 2
Etsu
公開釣果 7
年間釣行 0
最近、アメリカ🇺🇸から帰国しアングラーズを再開しました!また釣りの幅を広げるべく、シーバス、キハダキャスティングやエリアトラウトに挑戦したい!
アングラー36669098
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー60193187
公開釣果 0
年間釣行 0
ゴン🐘
公開釣果 64
年間釣行 3
のんびり
カデイス ー U.Y
公開釣果 95
年間釣行 0
竿、ルアー、フライフィッシング テンカラ、渓流釣りがメインで キャンプをかねてよく出かけます。
たこちゃん船長
公開釣果 9
年間釣行 2
マイボート、遊漁船での釣りをメインにやってます。 伊勢湾、名古屋港中心に勝手に色々な方のフォローさせていただきますがよろしくお願いします。
瀬戸のぐっさん
公開釣果 82
年間釣行 6
釣りバカ度 ★★★★★ 腕前 オフショア ★★★★★ ショア ★★ リバー ★ 料理 ★★★★ DIYフィッシング ★★★★★ 釣り以外に趣味がありませんが、宜しくお願いします😀
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!