グラウンダーヒロ
公開釣果 58
年間釣行 0
最近またバス釣り再開しました!フォロー、コメントの程よければお願いします^ - ^
秋島
公開釣果 6
年間釣行 0
☆AFS☆
公開釣果 14
年間釣行 0
初心者🔰 魚の知識等少ないですが… 釣りが大好きです🙌🌸 ただ海に向かって投げることが楽しみ← 主にアジ🐟たまに違うのが釣れると嬉しい😆
ankatsu1011
公開釣果 3
年間釣行 0
Yuyuyu
公開釣果 190
年間釣行 11
目標はルアーでヒラメゲット。その前にスズキゲットしたい。 釣れない日々が5ヶ月ほどありましたが、今では定期的に釣果を報告できるようになってきました。 でもヒラメはこれからです。2021/11月初ソゲは釣りました。  2023/6/16 九十九里浜にて初ヒラメ釣りました。64センチ。さらに腕を磨いてコンスタントに釣れるようになりたい。
よっしゃんしゃん
公開釣果 7
年間釣行 0
親子魚釣りを楽しむ 釣れなくても楽しい時間
skamy
公開釣果 34
年間釣行 1
はるじぃ
公開釣果 67
年間釣行 1
ヘニール
公開釣果 26
年間釣行 0
BlueBlueルアーで北海道の魚を釣るよー!
ゴボシ
公開釣果 60
年間釣行 0
釣り初心者です これから色々勉強していこうと思います よろしくお願いします
ウッチィー
公開釣果 76
年間釣行 0
釣り🎣は楽しいですね! 釣り好きさんと繋がり和を広げましょう 釣場がどんどん無くなってる😥 ゴミは持ち帰り、自然は大事にしていく努力します いんすた uchiiosaosaもよろしくです
岸和田アングラー
公開釣果 22
年間釣行 0
ショアジギングで夢を追いかけてます。
CX-じゃすこ
公開釣果 28
年間釣行 0
最近ジギング調子がいい。 ボウズの回も減ってきて、多少は腕が上がったかな?
ポリアネス
公開釣果 136
年間釣行 0
ロックフィッシュ メバリング エギング 楽しいですねー 目指せ尺メバル 目指せ50upソイ 目指せキロイカ
ダイン
公開釣果 24
年間釣行 0
なかなか釣れないですが… 釣れたら投稿します(^-^)
うるたん
公開釣果 15
年間釣行 0
親の影響もあり、子供の頃から釣りをしていますので無駄に歴だけ長いです(笑) 子供が産まれてからは自粛していましたが、息子も釣りをしたいと言うようになり、今は一緒に行く事が多い事が多いです( ^ω^ ) 息子の釣行記も兼ねて、基本的には誰でも楽しめるようなのんびり系と、ロッドビルドをはじめとした自作ネタや料理ネタも投稿予定です(*^ω^*) 元釣具屋の店員ですので一応広く浅くできますが、今はストイックにならずに、その時に釣れてて食べたい魚を釣りに行くスタンスです。 船舶免許も持っていますので、マイボートでテンヤ釣りが好きです♪ ロッドは基本的にジャストエースさんのブランクを使用した自作品です☆ 魚料理も得意なので釣りだけではなく、お気軽に絡んでください(*^o^*)
まきお(。-∀-)
公開釣果 123
年間釣行 0
2021年から初めた根魚にドハマりしております。 寝ることと食べることと釣りしてる時が幸せです。 釣り以外でも真鶴にハマってる?(笑) ブラックとシーバスはすっかりおやすみ中。
じろぅ
公開釣果 10
年間釣行 0
釣り初心者です。 アジを釣りたくてハマりましたがしばらく釣れてません。いつもはベラちゃんが遊びに来てくれます。