みみずくん
公開釣果 47
年間釣行 0
餌釣り(ミミズくん)、テンカラ(アダムス パラシュート白のみ)しかやりません。コスパ重視で化け物退治に出かけます!目標は60越えモンスターイワナをやっつけること。 ルアー釣りは下手くそすぎてやりません。小渓流専門です
釣具メーカのヒモ
公開釣果 5
年間釣行 5
初心者です。どうぞ仲良くしてください アジは伝説の存在です(?) 悟りを開いて釣行へ試みましょう
ライトブルーカラーワーカー
公開釣果 27
年間釣行 8
関西でライトゲーム 18cm未満🔞・子持ち👩‍👦の根魚はリリース
だいのすけさん
公開釣果 34
年間釣行 0
愛知を拠点にルアーフィッシングを楽しんでいます! 季節に合わせてなんでも狙うスタイル。 他県にもよく遠征に行くので情報交換しましょう! Instagram、Twitterもフォローよろしくお願いします。
や-まん
公開釣果 11
年間釣行 2
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
きっちゃん!
公開釣果 11
年間釣行 1
ブリを釣るのが夢の釣り好き料理人です! 釣りは、"釣って楽しい、食べて美味しい趣味♪" 釣った魚は自ら調理🔪美味しくいただきます😋 ショアジギングは、練習中🔰です。 宜しくお願いします!
ヒロアニ
公開釣果 31
年間釣行 2
釣歴は10年以上だけど釣行回数少なめ、釣る為の引き出しも少ないポンコツアングラーです。 基本は次男と2人で釣り、たまに家族全員で釣り、稀にソロ。 秋冬以外はアブの迷彩キャップに黒T、タクティカルパンツと常に同じスタイルなので 見かけたら気軽に声掛けして下さい (^^)
アングラー66574357
公開釣果 0
年間釣行 0
𝐾𝐸𝐼𝑇𝐴..
公開釣果 3
年間釣行 3
まだまだ浅い知識しかもってませんが、 よろしくお願いします🙇‍♂️
@dandy_nakazawa
公開釣果 40
年間釣行 3
環七沿いのラーメン店全制覇を夢見る中年アパレル男子が東京湾奥各所でのシーバス釣行をひっそりと投稿しています🤝 #京浜運河 #多摩川 #鶴見川 #荒川 #旧江戸川 and more…
アジンガーK
公開釣果 2
年間釣行 2
アジ釣りたい。
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
新米プレイヤー
公開釣果 17
年間釣行 4
小心者釣り坊主
公開釣果 8
年間釣行 8
アジやメバルなどをメインに小物ばかりのルアーメインの釣りをしてます。仕事帰りなど、空いた時間で、場所は海も川もします。下手くそですがよろしくお願いいたします。
アングラー86870760
公開釣果 0
年間釣行 0
タカさんです😉
公開釣果 10
年間釣行 3
初心者ですが釣りは大好きです❗よろしく😃✌️
ジェイピー
公開釣果 35
年間釣行 11
最近チヌのへち釣りを始めました(2022.7)。ここ最近は日によってルアーでチヌやシーバス、メバルなどを狙ってます。青物やエギング、底物にも興味が有ります。