アングラー87253300
公開釣果 2
年間釣行 0
フライ好きの兄
公開釣果 161
年間釣行 15
 フライフィッシングと愛媛の海が大好きな兄です。平成版釣りキチ三平5巻に実名で出演?しています。川ではキャッチ&リリース、海ではキャッチ&イートが多いです。  フライフィッシングのタイイングのノウハウを、海釣りの仕掛け作りに応用して青物や鯛、ハタ類、カサゴなどをねらっています。  もちろんターゲットによっては、エサを使うこともあります。どうぞよろしくお願いします。
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
フジモ〜ン
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーSSSSS
公開釣果 82
年間釣行 11
東京湾奥サヨリ仕掛け公開中‼️詳しくは釣りトークをご覧下さい😊 幼少の頃より父親と海釣りに出かける生活を開始🎣 小学生の頃は堆肥置き場でミミズを調達しては、近所の小川や溜め池で鮒や鯉やブルーギルや鰻、ルアーにてブラックバスや雷魚等の淡水魚と戯れる事を覚える🐟 川で泳ぐ事もしばしば🏊💨 サーフからの投釣り、堤防からのウキ釣り、サビキ釣り、穴釣り、モエビ釣り、イカダからのバクダン釣り、延べ竿釣り等、様々な釣りを経験後、思春期頃からは釣りとは全く無縁の生活に…😅 その後、自分も家庭を持ち、20年振りに釣りを再開🎣 昔は無かったPEとはなんぞや?ふから始まり、ファミリーフィッシングでサビキ釣りから少しずつ釣行開始😊 3年程経過した所でルアー釣りも始動🎣 ファミリーフィッシング中心でしたが、子供達も大きくなり、最近はほぼ単独釣行です🚗💨💨💨 現在はルアー釣りをメインとして、餌釣り、サビキ釣り、泳がせ釣り等何でも行うおかっぱり専門のアングラーです🐟 船釣りは経験無しです🚢💦 まだまだ未経験の釣り方が沢山あるので、少しずつ覚えていきたいと思っております🙇‍♂️ 釣れる時に釣れるもの(旬)を釣る、楽しく、美味しく、釣り場を美しくを基本としています😊
雨にも負けて風にも負けて
公開釣果 7
年間釣行 18
昨年秋、エギ&アジングデビュー!五十代のオッサン 釣れない釣りをするのが得意です💦頑固な苦行の釣り師!
mone
公開釣果 71
年間釣行 7
愛媛の穏やかな海と温暖な気候、人が大好きです。 海、山、島が近くにあって、年中アジング🐟 エギングのライトゲームを楽しんでいます。 魚釣りも魚料理も上手くなりたい…✨です。
舐達麻
公開釣果 6
年間釣行 6
むー1063
公開釣果 2
年間釣行 2
大学生です。 愛媛→北海道 サケ・マス釣りたい! よろしくお願いします。
Hakumai1975
公開釣果 29
年間釣行 17
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
ペリカン
公開釣果 18
年間釣行 13
歴は長いが釣りは下手 釣れませんw 一緒に釣行して釣り方教えて下さい(*´∇`*)
西江
公開釣果 318
年間釣行 47
瀬戸内海で根魚中心
ブラックタイガー号
公開釣果 387
年間釣行 33
2024目標 体重70キロ前半へ( ゚Д゚)y─┛~~
トリシャン
公開釣果 218
年間釣行 1
大阪湾好きです。
ザイオン
公開釣果 139
年間釣行 9
イカづち
公開釣果 148
年間釣行 28
福山周辺でエギングやシーバス、ライトゲーム等々おかっぱりメインで釣りしています。イカづちです。 日頃の疲労、ストレス解消には釣りが一番ですね。海に向かって仕掛けを投げるだけでも気分が良くなりますが、魚のアタリを感じたり、魚が釣れるともっと嬉しいですね😊 そこで、魚のアタリが楽しめたらリフレッシュできて仕事や勉学が捗るのではないかと思い、年中釣りが楽しめる方法を模索しています。かんたんな釣行の情報はこちらから発信し、詳細はInstagramの方に投稿していきます。 この情報が皆様の休日が充実することに役立つといいなと思っています。 釣り歴がまだ浅いので至らぬ点があると思いますが、 よろしくお願いします。 🍀🍀🍀🌸🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🌸🍀🍀🍀 🐟プロフィール🐟 釣り歴:3年 (エギング2年目・シーバス1年目) 好きな釣り:エギング、ライトゲーム 好きな場所:田島、横島 🌟過去に釣ってテンション上がった魚🌟 1位:アオリイカ 念願のキロアップ🥺 2位:シーバス  初シーバスでランカーサイズでした 3位:マダイ   とても引きが強くて楽しかったです ✨釣りたい魚種✨ ・エギング      ・ライトゲーム ○アオリイカ     ◻︎アジ ○コウイカ      ○メバル ◻︎チイチイイカ    ◻︎カマス ・ショアジギング   ・投げ釣り ◻︎ヒラメ       ◻︎アナゴ ○マゴチ       ○キス ○スズキ       ◻︎カレイ ◻︎サゴシ ◻︎ブリ ✨今年の目標✨ ・車を買い替えて釣り用にする。 ・シーバスを10本釣る。 ・アオリイカキロアップを再度釣る。 ・ルアーでヒラメを釣る。 ・アナゴを釣って天ぷらにする。 🎉達成した目標🎉 ○キロアップのアオリイカを釣って刺身にする。 ○20cm以上のメバルを釣る。  ○マゴチをルアーで釣る。 ○再度シーバスをルアーで釣る よろしくお願いします😌
おっくん⚓︎
公開釣果 152
年間釣行 16
瀬戸内海を中心に季節で色々な魚を狙っています🎣 日々の釣果をアップしていきます📷 たくさんの方と釣果を共有して行けたらいいなと思っています よろしくお願いします! 《Clear Blueフィールドモニター》 《Relooseフィールドモニター》
ヤマちん
公開釣果 15
年間釣行 4
最近 はじめました。 ご指導 よろしくお願いします(^_^)v