中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
みやび 
公開釣果 16
年間釣行 7
広大なサーフに夢追い求めて… 遠いですが足繁く通ってます。 釣果は恵まれない時も多いですが、諦めず日々精進してまいります。 夏には少しだけハゼ釣りを楽しんでます。 よろしくお願いします。 ショショショウヘイとよく釣りに行きます。
noukualohashirt
公開釣果 133
年間釣行 0
2020.9.25に釣りを始めて、11.1からルアーに専念してます。 <釣れないのは自分のせい>とする為にちゃんとした道具を選んでもらいましたが、 ロッドが高くてビックリしました笑 週4仕事前にやってますがこの釣果。。 もうちょい釣れるようになりたいです。 座布団ヒラメ狙ってます! ブリ、イカも釣りたい! ⬆️最初に書いたもの。 1年経って座布団ヒラメ釣れました。 ワラサは釣れたけどブリはまだです。 これからの目標はブリと50オーバーのマダイです。 サメを食べようとしたらあまりの臭いと熱中症で3日倒れたので釣り辞めます。 2023.10.29から再開しました。 今回は主にヒラメを狙います。 新しいロッドも買いました。 後は腕次第🍓 直すのめんどくてやってませんが、リールは5000円のやつです。 70オーバーがかからないとドラグ出ませんが今のところ何の問題もなく釣れてます。 ロッドがいーからなー笑
神戸赤石
公開釣果 5
年間釣行 0
KSP
公開釣果 20
年間釣行 0
ひろっちー
公開釣果 22
年間釣行 3
PUNK angler
公開釣果 32
年間釣行 2
テレホン人生相談の時間は釣りしない…
うえぴー@711
公開釣果 21
年間釣行 0
いつもあと2㎝足りない系アングラー 早く大物がつりたーい
たけちゃんセンセイ
公開釣果 211
年間釣行 55
青物祭りなど周りが釣れてる時には釣れないけど、周りが釣れていない時によく釣ります。今年はヒラメ100匹目指します。
最近老眼が酷くなった気がする。。
公開釣果 32
年間釣行 6
釣りは物心ついた頃、木曽川へ父親と行ったのが始まり。 中学以降は部活ばかりで、お魚釣りは年に数回鯉釣り堀へ行くくらいでした。 2022年から新しい趣味でも💡と思い魚釣りを再開しました!サーフのルアー釣りにどハマりしてます😊 まだまだヘタなのでお魚が釣れる事の方が少ないです💦 初心者なので皆様よろしくお願いします。 個人メモ 2024年以降は釣れたらサイズ更新 ブルーギル 🎉28㎝🎉 ブラックバス 43㎝ ブリ 85㎝ ヒラメ 57㎝ マゴチ 55㎝ シタビラメ 32㎝ シーバス 52㎝ ボラ サッパ イシモチ マダイ カサゴ メバル クサフグ アカエイ トビエイ シラス ベラ カワハギ カタクチイワシ カタボシイワシ カレイ ハゼ 魚以外 ヤドカリ ウミウシ アメフラシ ワタリガニ
じっぴー
公開釣果 26
年間釣行 0
2022年からルアー始めました。 河口か下流域でシーバス狙ってます。 2024年はポイントの新規開拓が目標です。 釣りばっかり行ってると嫁さんに怒られるので、 出勤前、昼休み、仕事帰りにコッソリ行ってます。
Gクリアー !
公開釣果 619
年間釣行 20
「自由で・夢中で・楽し!」がモットーの🎣エンジョイスタイルです (^^ ) バス生息 日本最北端の地🍎AOMORIで釣人やってます。 サイズを求める釣りよりも 癒やしな 釣りをしています✨ 今はデカバス狙いのスタイルではないのでメジャーは持ち歩いてません。(笑) 大小関係なく釣れれば楽しです。 インスタの方にも投稿してます。 よかったら見てください😊 https://www.instagram.com/g_clear32 (※ 釣っている場所等は、他のアングラーの方々も大切にしているエリアでもあるので御迷惑を掛けないためにも、背景のボカし 場所や時間帯等は、あえてだいたいでの投稿にしています。あしからず😅)
黒豚
公開釣果 3
年間釣行 0
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
jb70
公開釣果 0
年間釣行 0
田村脩太
公開釣果 0
年間釣行 0
メインにする釣りは、仙台サーフでのサーフゲームです。