naruking
公開釣果 1,604
年間釣行 0
2018年秋から釣りをはじめた初心者アングラーです。神戸周辺をホームに釣行しています。家族の関係で基本は週末の深夜か明け方のみの釣行になりますが、マメに行きますので神戸港のコンディションのバロメーター代わりにフォローどうぞ。ライトゲーム、シーバス、チヌヘチ釣りを中心に旬の釣りを追いかけます。
nakayan.lifestyle
公開釣果 92
年間釣行 0
普段は、神明エリアでエギングやってます。 休日は、淡路島や日本海側でショアからライトゲームやボートを出してキャスティングやライトジギング、鯛ラバをやってます。 宜しくお願いします😊
sugar
公開釣果 16
年間釣行 0
2021年よりチヌをメインに狙ってますがまだ釣れません
淡路島BLUE
公開釣果 14
年間釣行 0
神戸から淡路島へ移住し、釣りに出会いました! 初心者では、ありますが、釣りの無い人生は、考えられない程、子供と一緒に釣りにハマってます! 宜しくお願いします。   No life No fishing!!
釣り下手サラリーマン【NAMETA】
公開釣果 8
年間釣行 0
こんにちは!釣り下手サラリーマンのNAMETAです! 関西を中心にショアジギングメインで釣りに行っています。 まだまだ初心者ですが釣果を積極的にアップしていこうと思います。 よろしくお願いします!
タチソの父
公開釣果 31
年間釣行 0
こちぃ
公開釣果 150
年間釣行 3
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。
海釣亭きのこ
公開釣果 1
年間釣行 0
羊毛長宗
公開釣果 90
年間釣行 2
Rave
公開釣果 78
年間釣行 2
家族旅行にもモバイルロッドを持っていくジャンキーです。 遊んでくれる魚はなんでも歓迎。
ma.key
公開釣果 110
年間釣行 0
基本オカッパリで釣りしてますよ! 海釣りですよ! 釣れる魚ならだいたい狙います! 誰か青物教えてください🙇 年間釣行数100くらい
SUSHIO
公開釣果 8
年間釣行 0
まだまだ初心者ですが、 釣りしている時が好きです。
アジング専務
公開釣果 189
年間釣行 17
えっ👀⁉️基本は食べる分しか釣りませんよ? 数釣りする時はそれなりの覚悟を決めてやります。 数年前は粘ってましたが、今は短時間釣行ばかりです。集中力が持たないので明日の方向ばかり見てます‼️
めがねぐま
公開釣果 29
年間釣行 0
コロナによって釣りに目覚めたおっさんです。 よろしくお願いします。
うるる
公開釣果 53
年間釣行 4
うるる
公開釣果 53
年間釣行 4
🐧 🐧 🐧
公開釣果 1,863
年間釣行 20
ちよまる
公開釣果 362
年間釣行 5
大人になって久々に釣りをしたらハマりました始めたばかりで釣果は全然ないですがよろしくお願いします!