saltyplugger
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
TKSN1018
公開釣果 22
年間釣行 1
インスタのフォローお願いします!!もっと釣り仲間増やしたいです!! フォローバック100%
さっさん/27
公開釣果 10
年間釣行 2
元…宮崎県民〜 鈴鹿で釣れない魚を 求めて三重県南部へ!! 車で時間かけていく分 たくさん釣れるように 頑張っております。笑
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
はまなび
公開釣果 94
年間釣行 3
インスタ・ブログも更新中! インスタ⇨https://instagram.com/hamanavi.blog ブログ⇨ https://hamanavi-blog.com アングラーズ最近始めました☺️ 浜名湖から釣り情報をお届け🎣 ーーーーーーーーーーーーーー ◻︎浜名湖の釣り場案内/情報 ◻︎タックルインプレッション ◻︎初心者のための釣り講座 まだまだ未完成なブログサイトですが少しずつ良くしていきます! ぜひ見ていただけると嬉しいです。
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
こーちん
公開釣果 129
年間釣行 8
鹿島灘と内房メイン サーフとエギングが好きです。
★ Pêcheur ★
公開釣果 75
年間釣行 2
ジグ、プラグをメインに食べて美味しい魚を狙っています🍣🐟 最近、長崎/佐賀エリアから鹿児島/宮崎エリアに引っ越しました😊🎣 青物中心に釣りをしています😁🐟 エギングも青物の合間にやります😁🦑 ニックネームのPêcheurはフランス語で釣り人という意味です😁フランス語が好きで付けました😅 見て頂いた方どうぞ、宜しくお願いします!!😌
toppo🦑
公開釣果 148
年間釣行 21
Lake Biwa🌱備忘録🌈 毎日バスと隠れん坊 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
タコ🐙
公開釣果 121
年間釣行 13
家の近所から隣県ぐらいが釣行範囲です🎣
釣りちゃぴ
公開釣果 33
年間釣行 5
海無し県アングラーです。 他県まで足を運んでます。 週1くらいしか通えないので 釣果は今一つですが、とにかく釣りしたい🎣 釣れなくても釣りが好き。宜しくお願いします。
エイマン
公開釣果 30
年間釣行 1
ザリガニからマグロまで釣れるのならなんでも釣りたい人。
西村篤行
公開釣果 102
年間釣行 11
京都では渓流での鮎友釣り、アマゴ、川の禁漁期間はアオリのヤエン釣りにハマり、福岡で知り合いに玄界灘での船釣りに何度か連れて行ってもらい、関東に来てから東京湾での堤防釣りから始め、7年間はもっぱら船釣りばっかりです。(追加@2023/5から明石に転居) 食べて(自分が)美味しい魚を狙って釣行してます。 釣り好きがこうじて小型船舶免許(一級)もとりましたが、自分で操船することはあまりなく、毎週色んな船宿さんにお世話になりっぱなしです。 このアプリを通じて皆さんの釣果やトークも楽しみですし、私自身の釣果やトークを通じて、皆さんと釣りの楽しみを共有したり、釣りの楽しみを伝えていけたらいいなと思います。
魚田鱒男
公開釣果 42
年間釣行 3
グルング
公開釣果 7
年間釣行 1