【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
k.fish6262
公開釣果 37
年間釣行 8
主にエギング、ジギング、エサ釣りしてます。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
hi.k.yama
公開釣果 54
年間釣行 0
フライフィッシングで、小物から青物まで、なんでも狙っています。 他にない釣りなので、凄い楽しいですよ❗ マイナーな釣りなので、皆様のフライフィッシングを始めるきっかけ作りになれればと思います。 自分の知り合いの中の話しですが、フライのキャスティングから管釣り、フィールド迄、ガイドの真似ごとしたりもします。
ハル🪸🌞
公開釣果 28
年間釣行 0
奄美に移住8年目🏝相棒はエメラルダスとストラディック、ディアルーナ( ◠‿◠ )✨
モヒ太郎
公開釣果 424
年間釣行 12
ルアーフィッシングメインに楽しんでます♪ 時々に狙いを定めた釣りがしたい!! サイズ は求めてません♪(´ε` )たぶん… 釣り上げサイズは基本 目測。 更に数も求めてない。 満足するとすぐ帰ります。 写真がつまらないので少しずつ集めて自分だけのお魚図鑑を作るのです(๑˃̵ᴗ˂̵) Instagram。。。 少し頑張ってやってみよかと思うようになってきましたw(*´∇`*) こんな自分ですが暖かく見守って下さいませ♪
みなみくろだい
公開釣果 284
年間釣行 0
ヒメフエダイが全然釣れないのでひめふえだいから改名しました。 ウキフカセ釣り、エギング、ライト系ルアーフィッシングをメインに楽しむこと最優先で釣りをしています。 釣れなくても、十分釣ったと思ったときも帰ります。粘りません。 魚種、釣法にはこだわらず大物から小物まで楽しんでます。 得意な釣法はウキフカセのサイトフィッシング👍
つれん
公開釣果 46
年間釣行 0
am87
公開釣果 152
年間釣行 1
幼少の頃から父に連れられて 海、川 釣り全般をやってきました。現在はルアーとフライをメインで楽しんでいます。
黒チャリ
公開釣果 477
年間釣行 6
2021バンコク→加計呂麻へ コロナで人生の流れが変わり、18年いたバンコクを離れ日本に一時帰国せざる得なくなりました。 日本帰国後に暇つぶしではじめた釣りですが、これにハマって実家がある千葉を離れ、軽い気持ちで加計呂麻に住んでみる事にしました。 アップしていない日はボウズだったという事ですが、 ほぼ毎日釣りができる生活に感謝です。
Nnishinsu
公開釣果 106
年間釣行 9
2018年7月に奄美に やってきて、釣りを再開。2024年4月からは、再び関西に拠点を戻して釣りを続けます。