甚之助
公開釣果 65
年間釣行 0
50からバス釣りにハマって船舶取ったりフロートボートやエレキを買ったりと笑 最近はGoPro買って動画撮って楽しんでます! 三島、豊英、片倉あたりをウロチョロしています。
KamuiHiro
公開釣果 67
年間釣行 2
Yanshio0731
公開釣果 7
年間釣行 0
アングラー4933049hiro
公開釣果 0
年間釣行 0
まる【主に埼玉。日々特訓?中】
公開釣果 30
年間釣行 8
はじめまして。釣り歴凄いことになってるけど、お休み期間長かったので全然です笑 釣りはちょこちょこやってたんですが、引越しを機に釣りばっかりやってる人になってます。 釣行の裏側はインスタで投稿してこうと考えてまーす。 釣り友達は全然居らず。。でも釣りって釣れなくたって楽しいし、魚が跳ねただけで興奮する。 見えない水の中を想像するのが好きです。笑
DN
公開釣果 408
年間釣行 13
gerigebo
公開釣果 92
年間釣行 1
魚が食べれないんよ。
Perfect No Bite
公開釣果 88
年間釣行 23
📺YouTubeでは令和レトロな釣行動画をアップしてます📺 Perfect No Biteというアパレルショップもやっとります🪬 エントリーモデル大好き男です。 高コスパって言葉に弱いです。 所有する事よりもとにかく沢山釣りに行きたいのです。 “SHOP” https://pnb.theshop.jp “YouTube” https://youtube.com/channel/UCJ0P-lAaWO9OBtjIc2c3_1w “Instagram” https://www.instagram.com/perfect_no_bite/ “Twitter” https://mobile.twitter.com/perfect_no_bite フォローや登録していただけたら超嬉しくて発狂しますし、極力フォロバやチャンネル登録とかもしますので抜けてたら教えてください🌵
dj tetsu
公開釣果 262
年間釣行 5
take@家族で釣り&サーフィン!
公開釣果 13
年間釣行 0
皆で大喜びを目標にどんな小さい魚でも魚は肴! 高知県生まれサーフィン好きで海によく行きます サーフィン後釣りをやりだして家族で楽しんでいます 家族皆で大喜びが釣果最大の目標に楽しんでいます。 週末は海。 釣りの楽しみを皆さんと共有したいです! よろしくお願いいたします 小さい時に父に連れられて行った釣り、 もちろん楽しくかった。子供にも同じ様に感じてほしい! 釣り好きの子もまた釣り好き! 間違いない!
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 173
年間釣行 12
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。
ZEN-G
公開釣果 44
年間釣行 0
さいたま市付近でオカッパリと千葉リザーバー、ボート出せる川でやってます。びん沼で釣りたいけど釣れない涙 目についたバス関係のゴミは拾います。使えるものは再利用してますw 好きなのはカットテールのダウンショットです。シングルファザーアングラー。限られた時間で勝負してます。
AKG
公開釣果 68
年間釣行 0
宮崎在住ですが、長崎県平戸メインでヒラマサを狙っています。宮崎での海釣りはやりません! 基本的に4月〜9月はルアーで9月末〜3月はカゴでヒラマサ狙っています。 年に2、3回は男女群島も予定しています。 ヒラマサ狙いの合間にヤマメ釣りにも行きます🎣 Instagramのタイムラインに釣果速報もあげますのでフォローお願いします🤲 質問にも答えますので、気軽にコメントして下さい✌️ 釣行動画は兄がやってるYouTubeで公開してます!釣りパーマチャンネルで検索してみてください‼️
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
BASSER8
公開釣果 77
年間釣行 7
全国の色んな湖や野池で釣りしたいです。
SHIMy
公開釣果 81
年間釣行 1
コメントお願いします。学生なので金欠です。
バス釣り少年
公開釣果 8
年間釣行 0
シューHEY‼︎チャンネル
公開釣果 28
年間釣行 0
✴︎✴︎日常にバスフィッシングというスポーツを✴︎✴︎ 🔻YouTube【シューHEY‼︎チャンネル】はこちらから https://youtube.com/channel/UC30bzY13sfVCmjf74MzHcUQ “晴れの国おかやま”を拠点に活動⚡︎⚡︎ Twitter、Instagram、TikTokもやっておりますので是非そちらも覗いてみてください📱