奥州ベッ子
公開釣果 140
年間釣行 26
奥州4姉妹所属(みんな♂です) おっさんの釣れ釣れなるままの日記です🐟 そのため投稿が長くてすいません💦 飲み会で奥州ドン子・アナ子ペアに釣りに誘われて、 久々に釣りへ連れてもらってどハマりしました🤩 基本的にはショアのロックフィッシュがメインで、 冬には岩洞湖のワカサギ、 機会があればいろいろ挑戦してみます🎣🎣🎣 家族も一緒に釣りをしてくれる時もあり、 釣った時の笑顔に癒されながらも、 釣らせてあげる難しさも感じています💦 まだまだ経験も実力も不足しているので、 毎日アングラーズの皆さんの投稿を見て、 勉強と情報収集をしています。 子供と「いいね」を押しているので、 基本的には20センチオーバーの魚に「いいね」していますので、 ご容赦願います。 自分をフォローしてくださっている方には、 必ずフォローするようにしています。 ただ、 同じ魚種を何枚も投稿する方で、 あまりにも投稿数が多くて、 他の方の投稿を見るのが困難になることがある場合、 申し訳ありませんがフォローを外させていただく場合がありますので、 その際にはご容赦願います。 良い投稿できるように心掛けていますので、 よろしくお願いします!
ビックシー🌊
公開釣果 1
年間釣行 1
修行はしないマン
公開釣果 15
年間釣行 1
秋田 男鹿によく出没します。 釣って食う専門です。よろしくお願いします。
テヅルニキ
公開釣果 52
年間釣行 4
初めましてテヅルニキと申します🙇🏻‍♀️ 福島県在住のアングラーです🙋🏻 海釣りがメインでほとんどが沖堤防での釣果です🐟。 最近気付いたことが長潮の時に釣りに行ってる事が多くなってるような...😅皆さんの釣果見てるといてもたってもいられなくてつい🌊🚗💨GO。結局はどの潮で行っても釣れない事の方が多いですがここ最近は⤴️⤴️中🥴 季節と気分でバス釣り、管釣り、渓流釣りもやっています。釣れた魚で食べれる🐟は美味しく調理していただいております🍽️ 釣れれば少しづつUPしていきたいと思っておりますので、皆さんのいいね👍コメント🗣️お待ちしております🙇🏻 また、無言いいね👍、鬼いいね👍する時もありますのでご理解下さい😌🙏
Team1091
公開釣果 142
年間釣行 16
宮城、山形、秋田、福島に出没
アングラー19063386
公開釣果 2
年間釣行 1
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
Akita masa
公開釣果 11
年間釣行 2
フカセ釣りをメインにしてますが、ルアー、ぶっ込み釣り等何でもやります。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
広瀬中佐
公開釣果 285
年間釣行 38
 川に入っているシーバスのうち、97パーセントがメスだそうです。ダメージを与え過ぎたシーバス以外はリリースしたいものです。  釣り資源について関心を持ってフィールドに立ちますが、極端な保護思想は持ちません。増えているサカナは積極的に食べています。  どのジャンルにおいても、「ライトスタッフ 正しい資質」が我々人間には求めてられています。釣りもその人の生き方が現れます。生命をかけて釣り人と対峙するサカナに対して、恥ずかしくない姿勢で向き合いたい。 共感される方と繋がりたいと思っていますので、気楽にお声掛けください。 釣りレポはブログ風味で書きます。長くなることもありますが、各回コメントに目を通していただければ幸せです。  凝り性なので絶対ハマるであろう釣りには手を出すまい、と思いつつ、娘の彼氏の影響でついに手を出してしまった。  サーフからヒラメ、マゴチを獲るのが当面の目標。  ルアーフィッシングの理解を深めるためにスズキ釣りにもフォーカスしていますが、2022年からはほぼシーバスアングラー化しています。  2023年中に通算100シーバスに到達し、初心者脱出を目論んでいます。ありがたいことに、2023年12月6日、100シーバスを通過する事ができました。今後はもう少し深く釣りを展開したいと思っています。  ちょい投げでゆる〜くシロギス、ハゼもやります。  実のところ、本性は山男です。
TARO-G
公開釣果 25
年間釣行 4
何で釣り歴と生年月日はカレンダーからしか選べんの?
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!
はにわ
公開釣果 46
年間釣行 6
釣り場は綺麗に!海に感謝! ついでに、ランカー目指して頑張ります!
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!

ちか~和愛~

皆さん、こんにちは♪♪

条件が悪くない限りは
週1回の釣行頻度でしたが、
諸事情により、当分の間は
釣行回数を減らします。
いつも『いいね!』して下さっている
皆さん、投稿頻度が少なくなりますが、
どうかこれからも宜しくお願い致します!

自己紹介↓↓↓

初めて釣りを始めたのは
小学校4年生の時になります!
そこから社会人になるまでは
サビキやフカセばかりしていました。
就職の為、神奈川県西部に移住し、
同県小田原市にある米神堤防と
静岡県沼津市の静浦堤防で出会った
師匠達に両軸遠投カゴ釣りを学びました!
コロナ禍になる1年前に秋田県に戻り、
懐かしの地元で再び釣りを開始!!
学生の時よりも釣種の幅を広げて
頑張っています!
また、米神堤防と静浦堤防で出会った師匠達に
鍛えて貰った両軸遠投カゴ釣りを
秋田の地でも活かせる所がないか、
色々と試しています(*`▽´*)
余談ですが、秋田ではカゴ釣りは
スピニングリールを使用している方が
ほとんどかなと思います。もし秋田のどこかで
両軸リールでカゴ釣りをしている人を
見かけたら、私の可能性が高いと思います!!
その時は是非、気軽に声をかけて下さい(*^^*)

私の釣り↓↓↓

主に餌釣りをメインとしており、
ルアー釣りは素人です(猛勉強中!)
基本的には釣れれば何でもオーケーですが、
一応、ターゲットを決めたりはします(笑)
コンディションにもよりますが、
時間がある時や渋い時は
大型アカエイを狙い、遊んでいます!

「がまかつ」の製品がなぜか好きで
道具のほとんどが「がまかつ」です(笑)
釣場で見かけた際は、声をかけて
貰えると嬉しいです!
私の下手っピな釣りを
見る事が出来ますよ( ´∀` )b