なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
itta_m
公開釣果 90
年間釣行 0
毎週天草、最近柳川・大分 地元のヒロイン一木花漣推し Instagramフォローしてくれたら泣いて喜びます。 プロフィール書いてある方はほぼフォローバックしてます
まさマサ
公開釣果 118
年間釣行 0
tetsu tetsu
公開釣果 4
年間釣行 0
以前は渓流メインでしたが、最近は伊勢湾で釣りをしています。
メガディグダ
公開釣果 21
年間釣行 0
三重県北中部の釣り場情報や釣れる魚など分かる限り 教えさせていただきますのでコメントしてください
ひさQ
公開釣果 17
年間釣行 0
イカとアジばかり バチコン、ティップラン、イカメタル、エギング、アジング
釣れない釣り男ポーリン
公開釣果 41
年間釣行 0
こんにちわ! まだまだ初心者な自分ですがよろしくお願いします(^^) https://youtu.be/t3vqaWBY2EE YouTubeにもアップロードしてますのでもしよろしければチャンネル登録もよろしくお願いします!!!
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
umi.118.118
公開釣果 105
年間釣行 0
愛知、三重でオフショアメインでタイラバやジギングメインでやってます!インスタも同じ名前でやってるのでよかったらフォローお願いします😊
さっとえんど
公開釣果 2
年間釣行 0
三重をメインにヤエン、エギングでアオリイカを追いかけてます。
おちゃぴ
公開釣果 57
年間釣行 0
東海圏、特に最近は名古屋港ボートゲームがメインになっています。 2021年から釣りを本格的にスタートしました。 釣果に反比例して道具ばかりが一丁前になってしまうお年頃。 テキサスリグ、直リグ、ジグヘッドなどを使ってワームフィッシングばかりしていましたが、シーバス用にミノーを始めてみました。 ランカーシーバス、モンスターキジハタ釣りたい!! やったる!!! Twitter→ https://twitter.com/ochapi_fishing Instagram→ https://www.instagram.com/ochapi_fishing
キセマイ
公開釣果 48
年間釣行 0
子供と一緒に釣りをしてみたい。どーしたら良いか‥‥
二人の娘を置いて釣りに行く
公開釣果 82
年間釣行 5
naruu76
公開釣果 13
年間釣行 4
昔はブラックバスにはまり 30年ぶりかにはまっているのが アオリイカ 一年目は春0杯、秋5杯 二年目も春0杯、秋1杯 冬は氷上ワカサギ釣りですが なぜかシナノユキマスの方が釣れた(笑)
coco&run
公開釣果 2
年間釣行 0
nori-a-y
公開釣果 11
年間釣行 1
休みの日には、暇潰しに近くの海で釣りしてます。。。
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
アングラー シュウ
公開釣果 20
年間釣行 0
メインは、カヤックフィッシング。 磯、波止場何処でもやります。風がなく、嫁の機嫌がよければ、釣りに行きます。