西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
k.kent
公開釣果 26
年間釣行 3
バスメインですが、エリアトラウトからソルト、フライと幅広く浅く楽しくやってます。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
せいやそ
公開釣果 22
年間釣行 0
オカッパリサイトが本職の人🙋🏼 大分♨️→大阪🐙 主な釣り場は津風呂です💥💥 九州〜関西のバス釣りフィールドに良く行ってます🙌 . オカッパリでもボートでも、今こそ旬‼️‼️‼️な釣り 投稿いたします‼️ 全国にバス釣りの面白さ発信していきますからして🎣
アングラー14620918
公開釣果 0
年間釣行 0
ん?これってブラックバスですか?
公開釣果 99
年間釣行 11
シンパパアングラー!基本面倒くさがりなのでメジャーで写真撮りません!気分でメジャーで撮ります。笑 面倒くさがりの癖に藪漕ぎ大好きです! ルアーで釣った魚はなんでも載せます🫡 気軽にコメントください😊
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ウーロンさん
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り友募集中!!
Rフィッシング
公開釣果 30
年間釣行 0
ソルトメインでルアー投げてます! 気が向いたらたまに餌釣りも 全国回ってますが、今は高知県をメインフィールドで釣りしてます 高知県中部の釣果上げているので、もっと見たい方は下のボタンからInstagramのフォローお願いします👇🏻 #ソルト #釣り #高知県 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦→@omit_official_jp
キヨヒロー
公開釣果 282
年間釣行 25
清疲労。 魚。食わない。 神様。魚様。いつも。ありがとうございます! 初めて。の。釣りは。7歳の頃。 父に連れられ。 岡山市。旭川。の。ふな。で。始まりました。 若い頃。13年間。海で。船。乗って。ました。 その頃。あえて。憧れの。埼玉県民。になりました。 身近な。釣り。楽しい。今。とても幸せです。
多摩川の夕陽
公開釣果 165
年間釣行 12
東京湾シーバス、奥只見の渓流魚など。最近は専ら多摩川小物です。 多摩川では ・ルアー(スピナー、ミノーでシーバス、ナマズ、スモール) ・泳がせ(シーバス、ナマズ、スモール) ・吸込み(コイ) ・ブッコミ(ドバミミズ、ザリガニなどで大物期待) ・流し毛鉤(ウグイ、オイカワ、アユなど) ・オランダ(ウグイ、オイカワ、モロコなど) などその日の気分で楽しんでいます。中流域は魚種が多いので外道が釣れるのも一興です。  アユ狙いのチンチン釣り、コロガシ釣りにもチャレンジしたいと思っています。
じんざ
公開釣果 54
年間釣行 5
休みはたいがいショアジギしよるよ 生まれて此の方ずっと広島もんです      𓆟 𓆟 𓆟 写真は丈をとる魚拓代わりじゃけん しごうした肴も見たってつかぁさい      𓆟 𓆟 𓆟 鰤は八十ありゃブリ、六十でメジロ こまいのはハマチで仕分けとるけぇ 𝑱𝒊𝒏𝒛𝒂 𝐼 𝑠𝑝𝑒𝑛𝑑 𝑚𝑜𝑠𝑡 𝑜𝑓 𝑚𝑦 𝑓𝑟𝑒𝑒 𝑡𝑖𝑚𝑒 𝒔𝒉𝒐𝒓𝒆 𝒋𝒊𝒈𝒈𝒊𝒏𝒈. 𝐼'𝑣𝑒 𝑙𝑖𝑣𝑒𝑑 𝑖𝑛 𝑯𝒊𝒓𝒐𝒔𝒉𝒊𝒎𝒂 𝑠𝑖𝑛𝑐𝑒 𝐼 𝑤𝑎𝑠 𝑏𝑜𝑟𝑛.      𓆟 𓆟 𓆟 𝑇ℎ𝑒 𝑝ℎ𝑜𝑡𝑜 𝐼'𝑚 𝑝𝑜𝑠𝑡𝑖𝑛𝑔 𝑖𝑠 𝑡𝑜 𝑚𝑒𝑎𝑠𝑢𝑟𝑒 𝑡ℎ𝑒 𝑙𝑒𝑛𝑔𝑡ℎ 𝑜𝑓 𝑡ℎ𝑒 𝑓𝑖𝑠ℎ 𝑎𝑛𝑑 𝑙𝑒𝑎𝑣𝑒 𝑖𝑡 𝑎𝑠 𝑎 𝑚𝑒𝑚𝑜𝑟𝑖𝑎𝑙. 𝑆𝑒𝑒 𝑎𝑙𝑠𝑜 𝑡ℎ𝑒 𝑝𝑖𝑐𝑡𝑢𝑟𝑒 𝑜𝑓 𝑡ℎ𝑒 𝑓𝑖𝑠ℎ 𝑑𝑖𝑠ℎ.      𓆟 𓆟 𓆟 𝐴𝑚𝑏𝑒𝑟𝑗𝑎𝑐𝑘𝑠 𝑎𝑟𝑒 𝑐𝑙𝑎𝑠𝑠𝑖𝑓𝑖𝑒𝑑 𝑎𝑠 𝑩𝒖𝒓𝒊 𝑖𝑓 𝑡ℎ𝑒𝑦 𝑎𝑟𝑒 80𝑐𝑚 𝑜𝑟 𝑙𝑜𝑛𝑔𝑒𝑟, 𝑴𝒆𝒋𝒊𝒓𝒐 𝑖𝑓 𝑡ℎ𝑒𝑦 𝑎𝑟𝑒 60𝑐𝑚 𝑜𝑟 𝑙𝑜𝑛𝑔𝑒𝑟, 𝑎𝑛𝑑 𝑯𝒂𝒎𝒂𝒄𝒉𝒊 𝑖𝑓 𝑡ℎ𝑒𝑦 𝑎𝑟𝑒 𝑠ℎ𝑜𝑟𝑡𝑒𝑟.
ポテナゲ
公開釣果 78
年間釣行 0
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
♔jack♔‪🎣‬
公開釣果 36
年間釣行 1
初めまして 主に海をメインとした釣りをしています🎣 シーズンには川での𝙏𝙊𝙋𝐆𝐚𝐦𝐞などもしてます🐟 一番好きな釣りはジギングと鯰𝙏𝙊𝙋。 よろしくお願いします👍🏻

石物師いさむ丼

メインはカニ五目スタイルのイシガキダイ釣り、ホームグラウンドは御蔵島です。
○カニ五目スタイル:今流行りのライト石鯛を更にライト化し食い込みの良い餌を手返し勝負で攻める中小型石物をメインに数を求めるブッコミ釣りです。
極限まで数を求める釣法なので竿リールライン仕掛けにいたるまて普通の石鯛釣りとはかなりかけ離れた道具立てになります。
釣法は夏磯の数釣りを更に昇華させたスタイルです。

クチジロやってます。
2022年度全磯連関東支部磯釣投釣大会。イシダイの部5位入賞

あと、人に釣らせる釣り、人が楽しめる釣りを修行中で熱海港や初島、汽水域の荒川や小川までブッコミスタイル一本でやっています。

現在、ファミリーフィッシングタイプの小型石鯛を専門に釣る新しい宙釣りを考案中で、βテストを三宅島、御蔵島でやっています。
公に発表できる状態になったら名前をつけて世に出します。あの暴力的な引きを手軽に楽しんでもらいたいです。

自分、強アスペルガー、弱ADHDに加えて映像認識タイプのLDがあり、それらと幼少期のDVが原因のパニック障害持ち(暴れるタイプ)、精神障害者手帳3級です。
2021年2月までA型事業所で働いていて施設外勤務で今の会社に頻繁に派遣され、ヘッドハンティングされた次第です。

知的障害者や精神障害者、身体障害や発達障害持ちの人、ブラック企業等で心身共に疲れ果てた過去のある人などと一緒に仕事をしていて、彼らみたいな人達に釣りの楽しさを知ってもらいたい。と思い、手軽に始められる釣りの知識と技能を身につけるべく日夜奮闘しています。

メインSNSは『ふわっち』と『Tik Tok』と『Twitter』です、いくつか一般公開している動画があります。アカウント名はふわっちとTwitterが石物師いさむ丼。TikTokがへっぽこいさむ丼と石物師いさむ丼と釣り人いさむ丼です。興味のある方は見てみてください
YouTube始めてみました。
アメブロ、ヒマがないので登録だけです。