TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
マッティ🦑
公開釣果 7
年間釣行 0
釣り仲間募集中です🎣 最近は主にエギングやショアジギングを初心者ながらやっています。宜しくお願いします☺️
しゅー@あそりてぃ
公開釣果 31
年間釣行 0
釣りにハマった20代です。YouTubeもやってます👍 その時釣れる魚を釣る!!主にルアー釣りが多いです🎣 https://youtube.com/c/%E3%81%82%E3%81%9D%E3%82%8A%E3%81%A6%E3%81%83%E3%81%AE%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%A0%B4
肴釣り🍺
公開釣果 51
年間釣行 6
サビキ、チョイ投げなど手軽な釣りと、釣った魚を肴に晩酌を楽しんでいます。
きょんⅡ
公開釣果 76
年間釣行 0
ショア オフショアのルアーやってます! 気軽にフォロー、いいね、コメントよろしくお願いします( ´∀`)
そげ⭐︎キング
公開釣果 27
年間釣行 0
なにも参考にならなくてすみません! だって何も考えてないんです🌊
なののさん
公開釣果 60
年間釣行 0
アングラーぴよこ🔰
公開釣果 54
年間釣行 0
釣りを始めて1年、最近急に面白くなってきました✨ 自分が釣れるのが1番ですが、自分が釣れなくても、周りの誰かが釣れているのを見ると楽しい気持ちになります😊 2022年4月24日アプリを始めたばかりなので、いっぱい釣って、いっぱい投稿したいです🐥💕 いろんな釣り場に行くぞー✊💥 現在、海釣りですが、将来川釣りもしたい❗️ (2022年9月に九州→関東へ引っ越しました🚘)
kimague_fishing
公開釣果 11
年間釣行 0
新規ポイント開拓中!今シーズンの目標は鰻100匹!
Rubber Boater 祐介
公開釣果 16
年間釣行 0
はじめまして、週末ゴムボートで釣りをしている会社員です🎣 大学4年生から釣りを始めました! 大学・大学院と九州大学だったので、福岡県の糸島半島という豊かなフィールドで、釣りをサビキ釣りから始めて、穴釣り、ぶっ込み釣り、ショアジギング、エギングと段々覚えていきました! 現在のメインフィールドは、静岡県の伊豆です🎣 社会人になってからは、自分のゴムボートでの脳筋ジギング、スロージギングとショアエギングがメインの釣りになっています。以前は大きな魚を釣るのが目的でしたが、最近は美味しい魚を食べるために釣っています👨‍🍳 筋トレも好きで、学生の頃はベンチプレス120Kg、デッドリフト200kg挙げてました💪🏽 釣り好きな方と繋がれたらなと思います、宜しくお願い致します!(無言フォロー失礼致します)🐟🦑
琉姫亞
公開釣果 12
年間釣行 0
固定して釣りをするのが好きでは無いので 小物釣りから大物釣り。そして、淡水から海水まで その時に釣れる魚を釣るのが好きです!。 よろしくお願いしますー!
べんた
公開釣果 17
年間釣行 0
福島宮城のサーフをメインに釣りをしています。 1mシーバス、80cmヒラメを追いかけております。
fishing.papa
公開釣果 70
年間釣行 0
堤防の釣りをとことん楽しみたい! 家族でfishing🎣が大好き! いまはプチ単身赴任💦 堤防をメインに家族で時には1人で釣りを 楽しんでいます! 素敵な出会いは日常にある♪ 普段はビール屋のオヤジ🍺
mgおにぎり
公開釣果 12
年間釣行 0
釣果記録
Yamashit
公開釣果 137
年間釣行 32
22歳の素人釣りバカです😊。 餌釣り、ルアー釣り、どっちもやってます。 餌釣りの方が比率高いです笑。 宜しくお願いします😊。
水木金土(みずき かねと)
公開釣果 36
年間釣行 0
静岡県沼津市周辺で、ショアジギングをメインにやってます。 これまでの釣果は全てショアからのモノです。 モットーは『キャッチ&イート(毒魚除く)』 なので、フグの調理免許を真剣に検討してます。(笑) 海には知らない食材が、まだまだ沢山泳いでるんでしょうねぇー✨ 沢山の いいね👍&フォロー👀 ありがとうございます。 皆さんと情報共有する事で、お互いに釣りがもっと楽しめるようになったらなと思います。 余談ですが、釣りを始める前は魚についてほとんど知識がなく、『初がつお』『戻りがつお』『追いがつお』が、カツオの種類名だと思ってました。(恥) 近況報告 これまで週4以上の釣行頻度でしたが、転勤で勤務地が自宅から遠方となり、なかなか行けない今日この頃です。 皆さんの釣果報告が唯一の楽しみなので、どんな魚でも見ていて楽しいです🎵
まるけー@まるけーちゃんねる
公開釣果 506
年間釣行 35
合言葉は「おっけーまるけー」 脱サラした釣り人魚屋さんです! ショア・オフショアなんでもやっちゃいます! 概念にとらわれず色々と試していくのが最高に楽しい! 水中映像も撮影して、魚の生態やルアーの動きもアップしてるので各SNSもチェックよろしくです☺️ ○ツイッター @marukei_fish ○インスタ  https://instagram.com/marukei_fish ○YouTube https://youtube.com/channel/UC4QvJ_2hpTz9nmQWdIdMoNw ○TikTok www.tiktok.com/@marukei_fish よろしくお願いします!