【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
オレンジペコッと2馬力さん
公開釣果 113
年間釣行 1
20年ぶりの釣りスタートは2馬力から^ ^ ジギングメインで楽しんでます。 釣った魚は美味しくって事で料理も修行中
マッハサドル
公開釣果 8
年間釣行 0
最近釣りをはじめたばかりでこのサイトで勉強中です。 主に道南で頑張ってます。
釣っ太郎ch
公開釣果 119
年間釣行 0
初めまして!22.5.9からアングラーズ初めさせて貰いました😄釣っ太郎チャンネルとしてYouTubeで発信してます😁チャンネル登録してくれたら嬉しいです😆無言フォローすみません🙇‍♂️ https://youtube.com/channel/UCAbA_aKoZ_M2hZHudBA79gQ 釣りは楽しく綺麗に安全にをモットーに 釣り場のゴミ拾い清掃を心掛け、ライフジャケット装着の徹底、それでこそ釣りを楽しめる! 釣りの為に仕事をし、釣りの為に部屋を作り、とにかく釣り漬けの毎日です 釣り物はチヌがメインで、シーバスや青物、ブラックバス等釣りならなんでも好きで何でもします ですので釣り部屋は大変なことになってます とにかく釣りと空手が好きで毎日毎日釣りの事ばかり考えてる釣りオタクです 息子も娘も物心つく前から釣りに連れて行っており今では子供も釣りマニアで学校行く前に早朝起きて釣りに行ったりしてます笑
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
わいちゃん🐸🥕
公開釣果 271
年間釣行 14
↓↓↓SNS登録してくれたら泣く😭❤ https://linkmix.co/21901818 始まるんじゃない!始めるんだぜ👍 いつも応援してくれてありがとう🙇‍♂️💕 応援してくれる人がいるから頑張れる❗️ ファンを大事にする系アングラー🐟✨ じーっとしててもどうにもならねぇ‼️ 合言葉は【せーの!やってみよう!】 陸王オープン→レディース賞受賞👑❤ 陸王ダービー→レディース賞受賞👑❤ 陸王オープン❤陸王ダービー2冠達成 遠賀川陸女王260人中❤優勝🏆 ゴメクサス❤グリッチオイル❤バスブリゲード     ☝️support thanks☝️ 【わいちゃんマニアなら登録してるよね?🤣】 【わいちゃんのインスタ】 https://www.instagram.com/ychannn.lets 【わいちゃんのツイッター】 https://twitter.com/YchannnLETS 【わいちゃんグッツ】 https://lets.base.shop/
七つの海で爆釣
公開釣果 82
年間釣行 0
プロになりたい中学3年生ですw 良かったらいいねとフォローお願いします!
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
靴の裏のガムテ
公開釣果 34
年間釣行 0
ロック、渓流トラウトメインでルアー投げます。 浮気性なので時期や場所によっていろいろ狙います。 殆ど自己流なのでアドバイス頂けると大変ありがたいです。 基本的にリリース派です。 室蘭港近辺での投稿が多い方、いいねしてくれた方はフォローします。無言フォローお許しください。 いいねやフォローもありがたいですが、それが狙いではないです。 このアプリを利用している1番の目的は情報交換なので、コメント 頂けると大変ありがたいです。 (地名はある程度伏せますが)地形や使用ルアー、アクションなどは 擬音中心ですが可能な限り伝えるつもりです。 ベストもタモも持っていません。フィッシュグリップも無い ので何が釣れても基本抜き上げてバス持ちです。 平日の午前中は出没しないと思いますが見かけたら声掛けて やって下さい(不審がらないようにするつもりです)。 インスタもやってますので 他の方に知られたくないことはDMでお願いします。
アブラコ
公開釣果 69
年間釣行 0
函館周辺で釣りしてます
あおと🐠いろはにぽぺとアングラー部
公開釣果 49
年間釣行 0
最新釣行はSNS / YouTubeにUPしてます🤗🎣 https://youtube.com/@Popeto-Angler?sub_confirmation=1 はじめまして!👓🎣 八丈島でいろんな釣りを楽しんでます笑 最近は餌釣りが多めですっ そもそも釣りにハマりだしたきっかけは 初めてメタルジグで釣れた魚が オニカサゴ(32cm)🐟だったから‼️ (周りからは、かなり奇跡的だと言われるww) 場所は真鶴三ッ石❗️ (プロフィール画像がそれです) 釣れた時期は2020年8月1日✨ 目標は陸っぱりから青物御三家狙い(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)💪😁🌊 ⚡️現在の進捗⚡️ ブリ⇒ワカシ(27cm) カンパチ⇒ショゴ(38cm)、管釣りカンパチ(86cm)笑 ヒラマサ⇒👨‍🦲 その為に日々ネットで情報収集してます👨‍💻✏️📖 釣り場で会ったら気軽に釣りトークしましょう笑 良かったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです😊🙌 https://bit.ly/3i4FzzG ☆これまでの釣行は下記SNSでもアップしてます! 🐠インスタグラム🐠 https://bit.ly/2MQwVJo 🐡ツイッター🐡 https://bit.ly/3qeWQZ 🐟ブログ🐟 http://fishers.jp/
ハイボールおじさん
公開釣果 44
年間釣行 0
大分で色んな釣りしてます アジングタックルでどこまで大きいの釣れるかチャレンジ中! 最近オフショアにハマってるのでちょこちょこタイラバの釣果載せてます
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
Kazuya:Nitta
公開釣果 73
年間釣行 1
なかなか釣れないが釣りが大好きです✨ 最近は渓流のトラウトがお気に入りです🐟️ 湖や海のロックフィッシュも好きでそれ以外の魚にも興味津々です✨ ベイトリールが好きでよく使っています。特にFISHMANのロッドは惚れ込んで色々手を出しています😁 気になる方がいればフォローします(笑) 更にフォローが来たなら、フォローバックしていきます👍
am87
公開釣果 152
年間釣行 1
幼少の頃から父に連れられて 海、川 釣り全般をやってきました。現在はルアーとフライをメインで楽しんでいます。
変チン★ポコイダー
公開釣果 28
年間釣行 0
初心者です! 沖堤連れてって!^_^
2021に釣りスタート
公開釣果 127
年間釣行 4
美味しい魚が食べたくてクリガニ釣りからスタート。いつしか車に常に竿を積み、仕事前や仕事帰りと暇さえあれば釣りにいくはまりっぷり。ジグ釣りメインでやってます。