鈴木つばめ
公開釣果 3
年間釣行 2
博多湾でシーバスを釣ってます。 マナー厳守、魚は大切に。
Guest23467603
公開釣果 2
年間釣行 1
影丸🦑
公開釣果 15
年間釣行 3
🦑エギング師匠は我が息子🦑(笑)
ふなさん
公開釣果 223
年間釣行 24
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
T G
公開釣果 22
年間釣行 1
アングラー真島の兄貴
公開釣果 34
年間釣行 16
アングラーズに復活!。よろしくお願いします!
アングラー0971201
公開釣果 12
年間釣行 1
hiiiiikaru
公開釣果 1
年間釣行 1
オフショアのキャスティング、ロックフィッシュを中心に色々な釣りをやってます🎣
はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
酒乱童子
公開釣果 34
年間釣行 3
オフショア 兄の17フィート船や同僚の21フィート船や自分の11フィート船で釣りしてます2023年小型船舶1級取得 いろんな釣りに挑戦して大物あげたいと思います あと沢山の釣り人と繋がりたい一緒にオフショアしませんか?笑 遊漁船は乗った事ありません……
ゆきゆきno.10
公開釣果 123
年間釣行 19
アジング大好きたまに青物😘 でも青物には好かれてないみたいで、絶賛片想い中です😍 皆さんの投稿を参考にフィールドに行かせてもらうんですが、いつも空振りです〜🤣 追いかければ逃げていく...まるで恋愛のようだ🥺 んならヘタクソなのも納得〜🤪笑
ちーーーー
公開釣果 5
年間釣行 5
ぶりを釣りたい男 尺メバルを釣りたい男
PDS 漁業組合長 PYON
公開釣果 65
年間釣行 16
ソトアソビ・ウミアソビを楽しんでます。 波乗り、サップ、キャンプを楽しんでる おじさんです。
angler鱧アキ
公開釣果 82
年間釣行 10
よろしくです😄
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
いおちょすの釣り日記
公開釣果 19
年間釣行 2
海なし県(群馬)だから、なかなか海釣りに行けない… ブリを求めて釣りへ🎣