ノブリン
公開釣果 43
年間釣行 4
歴だけ長い釣り下手です。でも好きなんです。
BJ ROM
公開釣果 13
年間釣行 0
 海  8年  バス 2年 
もときち
公開釣果 0
年間釣行 0
初心者です🙇‍♂️ 色々教えてください🙇‍♂️
ルーカス
公開釣果 20
年間釣行 0
あらたに
公開釣果 21
年間釣行 1
針鬱怒雑魚師匠
公開釣果 9
年間釣行 0
渓流、バス FILSON,foxfire,orvis,abugarcia
ポン吉(六連星)
公開釣果 122
年間釣行 2
遊びに本気な大人でありたいです٩( ᐛ )و 釣りは人生を豊かにするためのツールだと考えています。 レッツエンジョイフィッシング♪
んまんま
公開釣果 109
年間釣行 1
出張族のため出張先で楽しく釣行しています₍₍ (ง •ᴗ• )ว‪ ⁾⁾‬ が! 釣りを通して 日本の伝統工芸である 日田下駄を世界に広めたい! その心が最近ですが 恥ずかしながら芽生え始めました! 少しずつでも! 日本の伝統でもある下駄! Japanプライドを世界に! 
Tenでございやす
公開釣果 5
年間釣行 0
バスメインのひよっこ雑魚アングラー(無敵) 同世代の釣り仲間を求めて! 青森近辺、八郎潟、桧原湖は相互100%です!
ダトニオ
公開釣果 502
年間釣行 0
とにかくオカッパリが好きなオヤジです。
赤血球
公開釣果 80
年間釣行 2
長さよりコンディションを求めていきたいエンジョイアングラーです。
アングラー09781218
公開釣果 5
年間釣行 0
02, 今年はシーバス頑張ります💪
G.Y
公開釣果 72
年間釣行 13
釣りの為なら車で片道3時間の遠征でも迷わず行きます! フィールドで会ったアングラーと情報交換や自分が使ってよかったルアーなどを勝手に宣伝?してます😆
隆なお
公開釣果 34
年間釣行 2
バスの居ない北国から仕事の転勤で青森県に来てブラックバスに出会いました。 最高の一言です。5シーズン目、海釣りを忘れてバス釣りに没頭しております。 釣りは、知れば知るほど面白い!!!!!! 行けば行くほどドラマがある!!!! 4歳と1歳の息子達が大きくなって将来 ロックフィッシュ、ブラックバス釣りを一緒にすることが夢です。
おおとも(゚д゚)ハートランド👍
公開釣果 105
年間釣行 3
釣り‪🎣‬車🏎スノボ🏂をこよなく愛する者😎 青森県内でバス釣りメインでやってます(*^^*) 青物、シーバス等もたまにやります! ハートランド好き!ダイワリール愛用してます 釣り仲間とかできたらいいな 目指せ!!釣りうま└( 'ω')┘ムキッ 今年はランカー目指してシーバス頑張ります!
けいしゃん
公開釣果 145
年間釣行 0
楽しかったですはい。😇
kai araya
公開釣果 70
年間釣行 5
青森秋田の野池、八郎潟をメインに活動しています
ミシュラン丸
公開釣果 34
年間釣行 2