リザーバー福山。
公開釣果 156
年間釣行 1
つりどうぐ一休葛の葉店スタッフの福山です! 池原ダムや七色ダムなど関西のリザーバー(ダム)を中心に、たまに琵琶湖、年に一度の野尻湖スモール遠征などバスフィッシングを楽しんでいます☆ GOMEXUSフィールドテスター よろしくお願いします! YouTube「リザーバー福山のバス釣り動画」
みきちんはいつも坊主
公開釣果 3
年間釣行 1
みきちんはいつも坊主ですが釣りを愛するかわいい釣りガールです。 みきちんと釣りに行くのがとても大好き❤です。 お会いした際はどうぞよろしくお願い致します。🙇
tcymstk@1906
公開釣果 66
年間釣行 37
メバル、シーバス、フラットフィッシュをメインに釣りしてます。
豆アジは裏切らない
公開釣果 8
年間釣行 2
蝶鹿
公開釣果 2
年間釣行 0
バス釣りはTEAM DAIWAが流行ってた頃からのオジサンバサーです。最近は海もはまってます。
アングラー14170115
公開釣果 5
年間釣行 0
アングラークマ
公開釣果 3
年間釣行 0
バス釣り好きだけど触りたくない人
夕まずめの黒金
公開釣果 130
年間釣行 2
日没前後は黒金のルアーで釣りたいアングラーですが、Gary YAMAMOTOのルアーも大好きなので、多用しています!!目標はたくさんのルアーを使いこなして釣りが楽しめるようになる事!なのですが、わりとワンパターンになりがちな気がします、、、。
ひぐみ
公開釣果 20
年間釣行 1
釣れた時のドキドキ、ワクワクが 何年経っても変わらない😆
五目釣り師カサゴくん
公開釣果 394
年間釣行 16
基本電車釣行です。岸からできる釣りはほとんどやります。1年で100種類釣るのが目標です。(9月17日達成)ほぼこどもの釣果です。ガサガサもたまにします。「ニゴニゴニゴイくん」さんと仲がいいです。
yoshiki0018
公開釣果 85
年間釣行 1
たな
公開釣果 128
年間釣行 5
都内在住でバス釣りしてます😊 最近ソルトもはじめました。
KentaK
公開釣果 31
年間釣行 1
朝マズメに地元の海岸でライトショアジギング🎣を楽しんでいます。 バス釣りは春の表層パターン修行中💪
ジャックドール
公開釣果 26
年間釣行 0
春夏は渓流、秋冬はサーフ をメインに釣行してます。 よろしくお願いします!
CREW.K
公開釣果 41
年間釣行 6
✨YouTube✨🎥 https://www.youtube.com/channel/UCi4HDsqBrlx19_8jq2-Cbgg Instagram https://www.instagram.com/crew.k__/ 皆さんこんにちは♪ CREW.Kです! 玄界灘をメインに釣りしてます! 〜テーマ〜 【釣り人に悪い人なし】 【FISH OR DIE】
ザッキ〜
公開釣果 119
年間釣行 18
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
エムスラ
公開釣果 58
年間釣行 2
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️

湘南アングラーー

とにかく釣りが好き!
スモールマウスを追っかけてます!

一級船舶免許無事取得!

コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。
途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。
ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます!

昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。

そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑

ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。
シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。

どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑

釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。
特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。

釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊

サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。
自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。

さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑

よろしくお願いします!