らっくん バスアングラー
公開釣果 23
年間釣行 9
山梨メインフィールドのブラックバスアングラーらっくんです。 主にオカッパリで釣りしてます🎣 サイズは測ってないので目検討です。悪しからず 釣果の10倍釣行してる下手くそアングラーの成長日記
Dさん
公開釣果 41
年間釣行 1
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
あっこちゃんライトゲーム
公開釣果 101
年間釣行 12
次のダイワSFAオーディション受けます🎣🐟 フィッシングの楽しさや魅力を広く皆様にお届けできるよう頑張ります💪✨ 良型が釣れると持ち帰り食べる事も楽しみにしています😋 基本小型はリリースし持続可能な釣り場を維持できるよう心掛けております✨ 釣りで人生を豊かに😊 釣りを通じて出会った人を幸せにできたら素敵やなって考えています🤗 ショアジギング、タイラバ、ライトゲーム、管釣り、パン鯉、餌釣りやります🎣 釣り具メーカー様、アウトドアメーカー様 お仕事のご依頼はInstagramのDMからお願い致します📩
タケノ子の里
公開釣果 26
年間釣行 2
全国どこでも出張フィッシング🎣
imakuru
公開釣果 16
年間釣行 4
琵琶湖南湖で釣りしてます。 お気軽にコメントどうぞ。
べin @多摩川
公開釣果 35
年間釣行 8
主に多摩川で釣りしてます。フォロー返します。 色んな釣りします。主に肉食魚です。ネストは狙いません。 釣りの後になるべくゴミ拾いしてます。少なくとも必ず自分が出したゴミは拾ってます。 202350upバスを釣るのが2023の目標です。→達成! 2024の目標はバス50、ナマズ70です。
バナナ777
公開釣果 29
年間釣行 3
釣りが本業だと思い込んでる生粋の釣りバカです👍 本気でアングラーズマイスター狙ってます🎣 いいね👍フォローお願いします❗️
ゆーーーーや
公開釣果 69
年間釣行 10
釣り初心者ですがよろしくお願いします🙇‍♂️ 自己ベスト🎣 ブラックバス58センチ 2024.4.11 シーバス68センチ
アングラーRYOGA
公開釣果 97
年間釣行 2
MACCHI
公開釣果 102
年間釣行 1
目指せ、ナナマル👊 釣友募集中です❗️
Ryu0908
公開釣果 29
年間釣行 2
ただの釣り好きです❗️ 1回車上荒らしに遭い120万位やられて2年やめてましたがまたやりたくなり復活しました❗️ 宜しくお願いします^_^ 一緒に出来る人も募集中です!
い6088
公開釣果 515
年間釣行 1
元「子連れアングラーズ」です。 酒とスニーカー好きなバスアングラーです。 あと、漫画「ワンピース」好きです。 「バス釣り王に俺はなる!!」
馬牛乳(ばぎゅうにゅう)
公開釣果 37
年間釣行 3
馬の牛乳
メタル船長
公開釣果 8
年間釣行 7
埼玉県から遠征してます。 ちなみにですが メタルジグのメタルではありません。 メタリカよりメガデス。
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
とにひこ
公開釣果 18
年間釣行 2
久々にバス釣りへ復帰。 煩悩が強すぎ、この一年で二回落水🙄 入鹿池で身を清めてます。 ほぼほぼ初心者であります。
黒鱒風茶
公開釣果 9
年間釣行 4
黒鱒第一世代
ふらっとぐんそう
公開釣果 284
年間釣行 4
20年振りにバスフィッシングに復帰致しました🙇‍♀️川スモール、リザーバー等をメインに釣り歩いています。アルミボーターです。スモール切り抜き釣行動画はYouTube、SNSにあげてますので良かったらご覧くださいませ💦フォロー大歓迎です。こちらからもフォローさせて頂きますのでよろろすお願いするます!