クラバス
公開釣果 1
年間釣行 1
ブラックバス釣りメインです! 宜しくお願いします!
OSE
公開釣果 5
年間釣行 2
2023年8月から20数年ぶりにバス釣りを再開しました✋やっぱり楽しいですね!(釣れなくても好きな道具を触ってるだけで楽しいのが釣りの良いところ)
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
ジャッカルを愛する中学生アングラー
公開釣果 18
年間釣行 2
インスタグラムのフォローお願いします!! 中学生アングラーです! よろしくお願いします!☺️ ブラックバス50up! シーバス80cm 尺鰺を目指して頑張っています!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
奇妙頂来山鹿富士
公開釣果 35
年間釣行 2
小学生の時に[グランダー武蔵]というアニメを見たのをきっかけにバス釣りを始めました。 友達といろいろ工夫して釣り上げたバスはとても思い出に残っています。 高校生ぐらいまでバス釣りをやりましたが仕事も忙しくなかなか出来ずに十数年、、、 今となっては家庭を持ち、子どもも小学生で、自分がバス釣りを始めた年齢に。 そんな中、会社の同僚からバス釣りを誘われ、奥さんにおねだりをし、新たにタックルを揃えて、いざ釣行! しかし、昔釣れたフィールドも、釣り方も、随分と変わってしまい。バス釣りってこんなに難しかったか?と苦悩しました。 最近ではグループLINEで、同僚たちと釣果報告をし合って楽しんでいます。 地元の河川を中心にバス釣りをしています。 よろしくお願いします。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
いなご@新潟
公開釣果 566
年間釣行 4
新潟県に住む釣り好きです。 休日は新潟の自然を楽しみながら、川でスモールマウスバスを釣ったりキャンプをしたりしています。長い間釣りから遠ざかっていましたが、2020年8月から再び始めました。 ■ブラックバスの釣果 ・大きさ 58cm ・数 609匹 (2022年) ■2023年の目標 ・スモールマウスの自己記録更新 ・ハードルアーで年間釣果 200匹(9/9時点 127匹) ■釣り方やタックル等 ・左投げ/右巻きでベイトリールを多用 ・基本ロッド1本&ランガンスタイルで釣り ・シマノ カルカッタが大好物で喰いつきます笑 ■注意事項 釣り場所に関する情報は、他の釣り人にも影響があると思われる場合、お答えできないことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ちえみ🐠@あんこうアワーズ
公開釣果 91
年間釣行 0
釣りと石垣島が好きです!🐠🏝今日も元気に“ボウズ逃れ〜♪”小さい魚を釣るのが得意です(笑)
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
Haru_fishing619
公開釣果 181
年間釣行 37
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Low-STANDARD
公開釣果 90
年間釣行 4
アングラーズマイスター総選挙当選(2022年7月〜) 第1回 キャロ王in琵琶湖 (2022年10月9日) CLEAN UP PROJECT 2022 in 滋賀 (10月16日) 場所:柳が崎湖畔公園 CLEAN UP PROJECT 2023 in 滋賀 (5月21日) 場所:彦根港 琵琶湖河川レンジャー就任(2021年〜) https://www.water-station.jp/ranger/
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean