山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
y0sh1@k1
公開釣果 29
年間釣行 0
アラフォー初心者アングラーです。 娘の「釣りやってみたい」に付き合って、投げ釣りでキス、サビキでアジと、やってみたら、自分の方がハマりました💥 今では、週末の釣りのために、平日仕事しながら釣りのこと考えてる感じです😄 初めはシーバスに夢中でしたが、今はいろんな魚種、釣り方をやってみたい感じです☺️ 仕掛けを作るのにもハマり始めています ■釣ってみたい魚  ☑︎シーバス □80up  ☑︎チヌ □50up  ☑︎アジ □30up  ☑︎キス □25up  □ヒラメ □70up  ☑︎マゴチ  ☑︎アオリイカ  □ヒラマサ  □サゴシ ■釣れた魚  タチウオ、キビレ、メバル、カサゴ、ハゼ、グレ、カワハギ、タコ
ひらまさお
公開釣果 79
年間釣行 0
博多・北九州のシーバスをメインに、春秋はエギングでアオリイカを狙います。
hikaru618
公開釣果 600
年間釣行 15
とりあえず坊主はいやだ。
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
loop.ep
公開釣果 4
年間釣行 0
K.Takahashi
公開釣果 24
年間釣行 0
福岡市近郊で陸っぱりシーバス 基本ウェーディング、ごく稀に堤防 最近は釣った魚をどれだけ元気に帰してあげるか 特に気をつけるようにしてます
博多湾LOVE
公開釣果 388
年間釣行 2
主に博多湾を中心にチヌメインで遊ばせてもらっていますが、タチウオが入ってきたと聞けばテンヤを引き、シーバスが釣れていると聞けば電気浮きを持って夜釣りに出かけています。たまには、大村湾にも足を運んでいます。
McKeEⅡ
公開釣果 51
年間釣行 0
旬の魚がターゲット。ルアーが中心です。年中、カマスを狙ってます。カマスは泳がせ釣りのエサで釣っていましたが、自分で食べるようになり、あまり泳がせ釣りをしなくなりました(笑)
真島兄貴
公開釣果 241
年間釣行 0
誤作動で全て削除されました(泣)改めてよろしくお願いします💦。
usshi__22
公開釣果 5
年間釣行 0
食品メーカーに従事してます。 ”転勤”という言葉に不安を抱きつつ、 毎年博多湾でシーバスを追っかけ8年になります。 以前はブラックを3年程。 基本99%ウェーディングで水圧や水温を感じたい、、、、 所謂どMです。 基本的に遠征などはしないです。 競争ではなく共創、求道者として答えを探し続ける釣りが好きです。 たまに読書にも勤しみ、ソクラテス、ゲーテ、夏目漱石etc... なんて知的な側面をチラっとお見せ♡ 好きなタイプは黒髪清楚系女子。 なお、寄せて上げるブラは卑怯だと思います。 ”おっぱいとシーバスは尊いです” ↑ここに共感出来る貴殿は会って3秒でお友達になれそうです。