【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ヘビースモーカー
公開釣果 24
年間釣行 5
オフショアメインの24歳です。
全く毛沢東
公開釣果 35
年間釣行 0
出身は多賀城で里帰りの際は弟と石巻、女川、亘理あたりでの海釣りを楽しんでます。宮城は地形様々&魚影濃くていいですね♫ 今住んでいる茨城ではサラリーマンしながら寝る時間を惜しまず週5〜10は釣り場に足を運んでます!
宮城マゴチ
公開釣果 47
年間釣行 3
まだまだ初心者ですが 阿武隈川河口メインで釣りしてます🎣 よろしくお願いします✨
どどんご
公開釣果 210
年間釣行 9
夫婦アングラーのどどんごと申します。 記録用として使用しています。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
GoGo☆
公開釣果 15
年間釣行 0
釣り船 KAZANAGI
公開釣果 252
年間釣行 37
釣り船 KAZANAGI 宮城県多賀城市 貞山公園 宮城県知事許可第444号 かざ‐なぎ【風凪】 〘名〙 風が吹きやんで、波が静まること。 予約 LINE id shinshin413 料金  乗り合い9000円6H ナイト便8000円4H 延長1H 1000円  基本2名より出船、一名様要相談。 貸し切りプランや各種割引有り。 気軽にライン追加して お問い合わせ下さい。
遅咲きロッカー
公開釣果 163
年間釣行 8
釣り歴は幼少期を含めてになります。震災後は釣りから離れていましたが、2021年から再開しました。基本スタイルは漁港、堤防ロックですが、最近はシーバス、ショアジギにも少しづつですがチャレンジしています。 お魚さんに優しく☺️ラバーネット使用、水掛けしながらサイズ計測、ネット内で海中で回復させてからのリリース❗を心掛けて釣りしてます。やむを得ない場合を除き、基本キャッチ&リリースです👋 お気軽にフォロー、コメントを宜しくお願いします😄
ゆきき
公開釣果 14
年間釣行 0
初心者🔰 春ライトゲーム 夏シーバス 秋シーバス 冬ロックフィッシュ これから楽しみたいと思います! 夜釣りをしてる時、『隣いいですか?』と声を掛けて くれた方と談笑し、タックルをお借りして セイゴの電気浮き釣りをしたら 40cmを釣り上げてしまい、その当時から 釣りにハマりました🎣
こーるまん
公開釣果 33
年間釣行 0
より自然に、より自由な釣りを求めて。
吉良
公開釣果 56
年間釣行 0
子供の頃は父に連れられ主に沖磯でグレ釣り。 大人になって釣りから離れておりましたが、アラフィフ間近にして再開した釣りおばちゃんです。 仕掛け等、全て父がしてくれてたのでほぼ初心者です。 船舶免許2級。 現在は夫の転勤で宮城県。 元々は関西なので違いに驚いています。 釣果は夫のものも掲載します。 本当に申し訳ないのですが、近隣の釣果を見たいので宮城近県以外の方はフォローバックできないことが多いです。すみません…でもインスタではフォロバします!
海辺のナンシー
公開釣果 10
年間釣行 0
ネガカリ番長
公開釣果 33
年間釣行 2
海のそばで育ち漁師一族の血筋で従兄弟は民宿&釣り船の船頭さんと言う恵まれた環境下なのに幼い頃から釣りギライ(笑) いよいよおっさんになって突然釣りに目覚めた ベテランのオーラを放つ初心者アングラーです。 無言フォローも大歓迎です。どうぞ宜しく
海釣りパパ
公開釣果 5
年間釣行 0
最近ジギングというのを始めました。まだ釣れてませんが頑張ります
坊主ニキ
公開釣果 21
年間釣行 0
たまにやる程度の趣味でしたが本格的に釣りをやりたいと思い始め色々記事読んで知識を蓄えてる半ばです。 メインはハゼ釣りですがメバル釣りもやりたいところです。
とりっぴぃ
公開釣果 62
年間釣行 0
気仙沼を中心にロックフィッシュをしています できる限り釣果を上げれるように頑張ります!