宮城のなまんちゅY
公開釣果 32
年間釣行 3
高校1年になりました!ナマズ釣りではほぼトップしか投げてません!投稿するかは自分の気分しだいですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! ナマズ釣りで一番大事なのは… 「先入観をもたないこと」だと思ってます! これを意識することでバイトやキャッチできる魚の数を増やせると思います! <お気に入りルアー> ・ナジーバグ ・スピンガヴァチョ ・ヒゲダンサー ・爆音ポンパドール鯰カスタム 追記:皆さんがナマズを釣るときになんのルアーにどんなチューンをしてるかを教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!
へたっぴ三ちゃん
公開釣果 23
年間釣行 2
ツリバカメラから移転してきました😄 よろしくお願いします🤗
micro396
公開釣果 109
年間釣行 4
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
ゆーずぃー
公開釣果 7
年間釣行 3
理想はシーバス、ヒラメ狙い ツリークライミング好きです。
バナナ通信
公開釣果 0
年間釣行 0
楽天勤務のマ〜さん
公開釣果 112
年間釣行 3
春はメバル、夏はキス、秋はアジ、冬はドンコと一年中魚を追い求めております。また宮城県で珍しい魚を探したり、釣ったりするのが好きです。
アングラー5966251
公開釣果 1
年間釣行 0
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
タコボーズ
公開釣果 0
年間釣行 0
罰人
公開釣果 12
年間釣行 0
タコしか勝たん‼️
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
チョロりん
公開釣果 18
年間釣行 1
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
MT FISING
公開釣果 14
年間釣行 0
よろしくお願いします。福島県在住です。季節よって、釣る魚を変えてます。フォロバ100%です。 グループやってますお気軽にお入りください。
アングラー87552339
公開釣果 0
年間釣行 0
釣り吉一太郎
公開釣果 14
年間釣行 0
はじめまして! 中学一年生の釣り吉一太郎といいます。 海も淡水もほぼオールマイティにやってます! たくさんの人に釣りの楽しさや面白さを知って欲しいと思っています! まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!
あんたこ
公開釣果 58
年間釣行 1
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)