ガルパンおじさん🥸🧸
公開釣果 7
年間釣行 5
座布団ヒラメ釣りたいな❣️🎣😎
IKEDA@SURF
公開釣果 36
年間釣行 2
フラットフィッシュangler 日々、座布団鮃を追い求めています 👍✨ #DUOinternational #DUOモニター 
あっちBLACK
公開釣果 94
年間釣行 9
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
あやめ Bibo
公開釣果 6
年間釣行 6
world fishing trip
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
アングラー6666
公開釣果 2
年間釣行 2
南国さん
公開釣果 25
年間釣行 3
南国宮崎でのんびり釣りやってます!!
HAMAちゃん兄弟
公開釣果 231
年間釣行 15
ショアでスズキ年間100本目標! 最近足腰にガタがきているので安全安心のポイントを基本にどこまで数を伸ばせるか挑戦してます。 70歳までは楽々ルアーフィッシングを続けたいと思うのです。
St_fso23c
公開釣果 18
年間釣行 4
BlueBlue信者の釣り好き中学生です。 三度の飯より釣りが好き BlueBlueのルアー大好きですっ! 山形県の庄内地方で釣りしてます。
teru (アングラー65702631)
公開釣果 22
年間釣行 1
幼少期に、釣りにどハマりするも 中学入学し部活動の為に釣りとは疎遠に… おっさんとなった近年、会社の同僚と 釣りする機会があり、そこから フカセ釣りを主とした釣り人生2nd seasons✨️ 釣りを楽しむ事を大事にし、そして 色々な方と交流をして勉強させて頂き 素晴らしい人生を送る事が目標❗️
大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
よりなり
公開釣果 255
年間釣行 36
メインはエギングですが、釣りが大好きなのでいろんな釣りに挑戦しています。 お遊び程度のYouTubeしてます。少しでも釣りの動画あげれるように頑張ります‼️ 登録していただけたら家中走り回って喜びます https://youtube.com/channel/UCKiBor0Z-8nhwOxq6qRP3dg
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 241
年間釣行 36
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
だんごのやま君
公開釣果 67
年間釣行 9
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。