天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
十勝坊主
公開釣果 30
年間釣行 9
ただの釣りバカ爺です。冬はお休み😅 歳のせいか最近は海ばかりですが、よろしくお願いします
頭も釣果も丸坊主
公開釣果 103
年間釣行 7
季節感のあるものを要所要所で投稿してみようと思っています。 基本的に何処のメーカーでも良いのですが昔カーディナル33を手にした時、釣り道具なのにmil specを感じました😅 道具の性能を引き出せるか出せないかは、どれだけ練習したかだと思っています。安易に評価するべきでは無いと考えます。 私は狩猟家で射撃手でもあります。
スペシャルウィーク
公開釣果 6
年間釣行 2
前は本州でアオリや小規模河川でナマズゲームやってましたが道内移住してからはロックフィッシュにゾッコン 最近はトラウトにお熱
KAI NEKO
公開釣果 21
年間釣行 6
主に道東方面で釣りをしていま〜す。 暇つぶし程度に動画もYouTubeにアップしてるので良かったらイイネして頂けると嬉しいです。
R35
公開釣果 4
年間釣行 5
よろしくお願いします!
鱒てつ
公開釣果 9
年間釣行 3
親からの誘いで小さい頃から釣りをしていましたが 最近釣りにハマって本格的に釣りを始めました。
カデイス ー U.Y
公開釣果 95
年間釣行 0
竿、ルアー、フライフィッシング テンカラ、渓流釣りがメインで キャンプをかねてよく出かけます。
サトウユースケ
公開釣果 88
年間釣行 5
イトウ・サケマス等 北海道の釣りガイド🎣天然記念物ミヤベイワナ釣りの運営スタッフ(グレートフィッシング然別湖・シカリベツコ )世界的にも貴重な魚の魅力と出会い方を伝えています✨ Youtubeチャンネル『トラウトルアーフィッシングにかける!北海道』を運営。登録者1.29万人! https://www.youtube.com/c/troutlurefishingkkrhokkaido 美しさ、躍動、尊さがキーワード 北海道のネイティブトラウト達の釣果記録と魚たちの姿を残していきます。
こいし
公開釣果 145
年間釣行 14
年中釣り歩く北国のペーペーアングラー ロックフィッシュ、フラットフィッシュ、ウグイング等色々😊 宜しくお願いしますm(*_ _)m
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
釣り道高校生
公開釣果 17
年間釣行 2
ニジマス50cm釣りたい! 将来の漁師!
琥太郎
公開釣果 13
年間釣行 0
2023年から渓流釣りも始めました。夏以外は茨城の海で釣りしてます。大した投稿出来ませんがコメント頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。
えびはら工機
公開釣果 4
年間釣行 1
道東でフライフィッシングをメインに楽しんでいます。20代の青春時代をほぼ寝たきりで過ごしました。まだ障害は残っていますが、体調と天気が悪く無ければ、休みの日はほぼ釣りに行っています。 「リバーピーク」製品を使う事が多いのは、テスターをさせて頂いているからです。雪の時期はルアーでアメマスを狙ったり、湖でワカサギの穴釣りを楽しむ事も。4月頃から本格的にシーズンが始まり、まずは屈斜路湖へ通います。雪代が消えたら川でのニジマスに移行。目が悪いので湖ではリトリーブの釣り、川では大きなセミのフライでの釣りが多いです。秋のアメマス釣りでシーズンは終了。実家に帰ると、管理釣り場に通います。どの釣りも大好きです。 https://youtube.com/user/sumireneko
タカー
公開釣果 25
年間釣行 3
ベイトフィネスにどハマり中です。 早く暖かくならないかなぁ。( ˘• ₃ • ) イトウ釣ってみたい(ノ≧ڡ≦)☆
bubbleberry
公開釣果 67
年間釣行 0
2017から 渓流釣りを始めました 最初は景観に癒やされてるだけで満足していましたが 今は てんからの魅力に引き込まれ 週3位いのペースで釣りしてます 年間百匹目指して頑張っています 毛鉤を巻くのも大好きになり 冬はスノーボード 春から秋は釣と焚き火を楽しんでいます バーブレス使用 釣った魚はリリースです 大きくなって また釣らしてねwよろしくお願い致します😊 だいぶ暗くなってきたけど...やめられなぃ つり人あるあるw 。゚(゚^∀^゚)゚。
ちぉぴ
公開釣果 51
年間釣行 8
アメマスをメインにルアー、フライ、ロックと餌釣り以外は何でもやります。
kmrsny
公開釣果 78
年間釣行 6
釣りはイイよなぁ〜