マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
shinjirou10106
公開釣果 52
年間釣行 0
釣りに出掛ける時は、愛犬コーギーのトトロが一緒。 内水面の釣りにも興味を持って貰える様な生き生きとした魚の投稿をしていきたいです。 ダメージの少ない魚の扱いを広め、catch&releaseで命を落とす魚を減らしたいと考えています。 YouTube出演はJackson社YouTubeチャンネル、釣りジャックとVANFOOK社YouTubeチャンネルにてトラウトフィッシングのアレコレを紹介しています。 内外出版社ルアーマガジンリバーにて、連載『鱒釣りの着眼点』執筆 芸文社Gijie デスリバーの鱒達 つり人社 大山の大イワナ 掲載  動画やデジタル記事が全盛の時代ですが、紙面も盛り上げていければと思っています。 最終目標は、地元静岡の河川でルアーフィッシングを認可してもらう事を目指しています。
フェムト
公開釣果 34
年間釣行 6
自分のあんちゃん時代にABUアンバサダー(EF)は高級腕時計の様な別格のリールだった。今のABUはコスパに優れリーズナブルな価格で手に入る。よく釣りは道具じゃ無い腕だよ!って言葉があるがコスパ重視で考えるとレボやロキサーニが自分にはピッタリで愛用している。 主にエリアトラウトで気分よく癒される釣りが好みだが、、、 あんちゃん時代から川、池、海、で一通り釣りをしてきた。堤防のヘチ釣り、離島の磯釣り、船釣り、その他色々経験して今のエリアトラウトに落ち着いた感じかな。 それでも基本的には、フリースタイル!
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
DN
公開釣果 408
年間釣行 13
Yoshiyuki 0824
公開釣果 294
年間釣行 72
小さい頃から釣りバカですw インスタで釣りバカ発揮していますw 今日は釣れなくてもあしたがあるさ! フォロー&イイネお願いします!
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
もぐらいも
公開釣果 77
年間釣行 0
はじめまして^ ^料理好きSNS初心者アングラーのもぐらいも(調理師免許あり)と申します! 小学生から始めた釣りは多岐に渡り、ハゼ、カンパチ、キハダマグロ、真鯛、鮎、うなぎ、伊勢海老、タコから九絵まで。釣った魚は美味しく料理して食べちゃいます^ ^ 実は、空飛ぶトンビまで釣ったことがあります!トンビの釣り方はまたいつか公開します。トンビは当然リリースです^ ^ 月にオフショア4回以上、ショアも4回以上を目標に釣りに勤しんでおります。今の目標は、クロマグロの40キロ以上を釣るべく、勉強している最中です。 また、自分なりの活動として、地域の子供達に釣った魚のお絵かき教室や、魚捌き体験も開催しております。少しでも大好きな海や魚について触れてもらいたくて、年に数回ですが年長さん達に魚に触れてもらう機会を作っています。 釣りが忙し過ぎて、更新が遅くなるかもですが、どうぞ宜しくお願いします。 追加 今後YouTube始めます。地元の海の海中動画を流そうと思ってます!もしよろしければご覧下さい。
タカニノ
公開釣果 12
年間釣行 0
よろしくお願いします インスタで釣り垢作りましたフォローお願いします! 釣りであればなんでも好きです
投げ釣りしてる
公開釣果 71
年間釣行 0
投げ釣りばかりしてるけど最近大物には出逢えてません‼️ 2022年7月21日自己新記録マダイ85cm6キロ餌は青イソメ
船酔いangler😱
公開釣果 16
年間釣行 0
アジングどハマり中ww🤣 青物もそろそろ始めるかな🤔 誰か一緒に行ってくれる人居ます笑 よろしくお願いします_(:3 」∠)_
岩手県大船渡市遊漁船ダービー号
公開釣果 70
年間釣行 0
岩手県大船渡市の中赤崎で遊漁船業を営んでおります。 若輩者ですがよろしくお願いします🥺 PS .現在基本的には船頭歴キャリア50年以上のベテラン船頭1名、新米船頭2名の3人体制で出船しております🛥 代表と、新米船頭2名は元競馬関係者という事で船名が『ダービー』となっています🐴 老若男女みんなで楽しい釣りを‼︎
happy!!アジング⭐️
公開釣果 122
年間釣行 11
みなさん宜しくお願い致します😌🎣
16さん
公開釣果 60
年間釣行 1
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
中年少年橋本
公開釣果 57
年間釣行 0
🙇🏻無言フォロー失礼します。宜しくお願い致します。🙇🏻 • 鎧 モニター •『★メインスポンサー様』株式会社MRS様 •LAKE WALKER様 盛り上げサポーター 就任 •NBCチャプター琵琶湖参戦中 •オカッパリ大会フルスロットル運営挑戦中 •フィールド清掃『宝拾い』継続中 •ベンチプレスMAX190キロ
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 72
年間釣行 13
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
Go Koike9.14
公開釣果 29
年間釣行 0
本格的に本流ルアーを初めて2年目でまだまだ下手くそですが、サツキマスのシーズン中は気合いを入れて朝3時〜4時に起きて毎日のように川に通ってます💪💪笑 日勤でも夜勤でも関係なく釣りばかり行っているので会社ではキチガイだと言われています🤣笑 嫁さんの許可がもらえたら、たまに遠征して他のトラウトも狙ってます😘 子どもが大きくなったら一緒に釣りに行くのが夢です🥰 よろしくお願いします🤲