jun.jun
公開釣果 9
年間釣行 10
沈み蟲メイン
NOR(ノア)アメナマに魅了された物
公開釣果 143
年間釣行 31
いつもコメント、いいね、フォローありがとうございます(≧∇≦)b✨皆様のお陰で、フォロワ~500、いいね140超えました✨ どんな季節でもいっぱい釣りたいです 目指せ年間アメナマ365匹80オーバー! 冬場は冷凍えび、夏場はカツオやマグロのアラ(血合い)と、使い分けていますが8割冷凍海老です!
アングラー0169296
公開釣果 30
年間釣行 2
アキON
公開釣果 191
年間釣行 1
バス釣りをメインでやってます。 よろしくお願いします。
近所の奥さん
公開釣果 159
年間釣行 3
琵琶湖 南湖をメインでバス釣りメインです。 クランク、スピナベ、バズ等を無心で巻いてます😁
宮城のなまんちゅY
公開釣果 32
年間釣行 3
高校1年になりました!ナマズ釣りではほぼトップしか投げてません!投稿するかは自分の気分しだいですがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!よろしくお願いします! ナマズ釣りで一番大事なのは… 「先入観をもたないこと」だと思ってます! これを意識することでバイトやキャッチできる魚の数を増やせると思います! <お気に入りルアー> ・ナジーバグ ・スピンガヴァチョ ・ヒゲダンサー ・爆音ポンパドール鯰カスタム 追記:皆さんがナマズを釣るときになんのルアーにどんなチューンをしてるかを教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします!
だっくす@釣れまてん
公開釣果 144
年間釣行 7
皆さんフォローありがとうございます。 昔、転勤族だったので各地を転々としてましたが、現在は茨城県を拠点に釣れるポイント散策してます! 海/サーフ/川/池/湖/管理釣り場なんでもやります。
オムカ178
公開釣果 4
年間釣行 1
れあ
公開釣果 28
年間釣行 2
エンジョイ勢/22歳児
でめこ
公開釣果 15
年間釣行 0
素振りをメインにやってます! たまにバスが釣れることも!? よろしくお願いします!🐟
抜群
公開釣果 386
年間釣行 0
埼玉県条例でラージマウスバスの、リリース禁止が延長されました。リリースは条例違反になるので、お気を付けてください。
デュトロ
公開釣果 189
年間釣行 1
バス釣り復帰組です。 主に自宅近くの小貝川、鬼怒川での夜釣り&マヅメ前後がメインの釣行です。 ヘタクソですがよろしくお願いします!
だー0226449
公開釣果 366
年間釣行 17
小貝川スモール3シーズン目
西木イロ二人
公開釣果 265
年間釣行 6
保育園の時に近所のじいちゃんに鮒釣りにつれられてから釣りにはまってしまった人間です。 バス釣り歴は30年に満たない若輩者です 基本仕事帰りに釣りしてます。
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
バスオ
公開釣果 128
年間釣行 3
宮城釣りガール🐳みくみく
公開釣果 179
年間釣行 7
はじめまして😸 宮城県在住みくみくこと高橋美来です! Instagramをメインにupしてます! FB &Twitterもあります⭕️ 👇こちらに全部まとめてます👇 https://lit.link/mic39thanks 2015年におかっぱり、サーフからちょこっと始め、思い切って2017年冬思い切ってボートロックにチャレンジしどハマり🤩 オフショアメインに宮城の海をメインに楽しんでいます❗️ とにかく釣りが好きなあまりに宮城県閖上港出港 🛥ノーザンポセイドン🛥にて中乗りとして働いてます。 https://northern-poseidon.amebaownd.com 前職は料理人👩‍🍳でした🙌 又、FUNC公式インフルエンサー 一社)女性フィッシング協会に所属し SNSなどを通じて釣りの楽しさを発信や各地で釣り女子会企画😻 女性が釣りをしやすい環境作りなど活動しています。 YouTube👇 https://youtube.com/channel/UCHDPGNXD8P2NdHDJNltPzbA
不死身のバサーは釣りが義務
公開釣果 263
年間釣行 43
大病を患う(癌×4回)も克服。 年々体力減退中😵‍💫負けずに義務を果たしてます。 釣りはワンパターンで下手😱フィネス中心。一応色々試すけど‥ 土日祝は釣りが義務。 行事無し、家にいるの嫌い、ぼっち(笑)の為 ホーム的なポイントは自宅から1時間以上かかるけど霞、利根川水系 雄蛇ヶ池、丑が池は5分🫢昔は釣れたんだけどね←おじさん風🥸