アングラー86840596
公開釣果 135
年間釣行 22
メバルからブリまでのルアー釣りをします 餌は手が臭くなるから苦手派(年に2回キスとハゼだけ)
アジ一
公開釣果 111
年間釣行 9
*a y a*
公開釣果 63
年間釣行 3
こんにちは(^^) 普段は子育てしています、釣り歴2年目のaya.です‼︎ これからバンバン釣りへ行って、公認釣り人を目指して頑張っていきます‼︎ 釣った魚は美味しく調理したり、身餌作成をしています( ^ω^ ) 魚種や、調理法もまだまだわからないので、 ぜひご教授いただけると嬉しいです(*^^*)♪♪ 2023.6 ・子供にサビキ一人デビューさせました♪ ・とっとぱーく小島さんへの出没率たかめ笑 2024.1 翼港デビュー‼︎ ライトショアジギングしてます‼︎
釣りぼぼ
公開釣果 54
年間釣行 2
兵庫県に移住してきた飛騨人です。 まだまだへたっぴやもんで上手い人に教えてもらいたいです🎣 ちなみにメジャーは無いのでサイズは目測です🖐
キャスター
公開釣果 52
年間釣行 2
下手の横好きです。
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!
松℃
公開釣果 51
年間釣行 47
ブラックバスから海へ。海歴は浅いですが今はライトフィッシングに沼ってます。
ババ手あじんがー
公開釣果 2
年間釣行 2
今日はあかん!潮が悪い!!
釣りガールみかん
公開釣果 107
年間釣行 16
YouTubeチャンネル 【釣りガールみかん】です。 チャンネル登録宜しくお願いします😍 エギング、イカメタルメイン で近畿圏内で釣行してます。 たまに魚🐟したり、 タコしたりもします。 下手くそだけど、フォローよろしくお願いします😊 ※細い場所を特定するようなコメントは控えて頂きますようお願い致します。
アングラー女子 KAMA
公開釣果 20
年間釣行 4
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
1人で行くしかない人
公開釣果 21
年間釣行 6
わっしょーい
ミミズさん
公開釣果 42
年間釣行 7
尺メバル・ガシラを狙ってます。 アジングも楽んでます。 基本釣れた魚はリリース。 たまに食べる分だけ持ち帰り。 よろしくお願いします!
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
🎣釣りに行きたい🎣 
公開釣果 6
年間釣行 1
釣り好きだけど経験が浅い😇 青物とアオリイカ、メバル、スィーバスを釣りたい🎣 ルアーメインで釣りしてます! こんな初心者ですが、どうぞよろしくお願いします🤲
アングラー マサト
公開釣果 17
年間釣行 0
最近は 主にルアー釣りを楽しんでます
たけと@
公開釣果 34
年間釣行 9
ブラックバス釣りがきっかけでルアー釣りに ハマりました。ライトルアーフィッシングを メインに色々な釣りを楽しんでいます。